プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015年用の晴れ着はリバーシブル晴着♪

2014.12.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              1 2 月 19 日 ( 金 )

ブログを始めてからっ、年賀状に晴れ着を着た

めんこちゃんと爺Jのライブ光景の画像を載せて

出してるんだけどっ、毎年オーダーをしなくても

デザイナーサマンサが作って持ってきたのにっ、

未だにめんこちゃんの晴れ着が来てないのでっ、

年賀ハガキが届いたからっ、作ってくれるのか

心配になって聞いたらっ、制作途中との事で、

待ってたらっ、持ってきましたっ♪

2015年年賀状用と元旦に着る晴れ着はリバーシブルで

作成したのでっ、時間が倍かかったそうでっすっ♪

代金はいらないと言ったけどっ、1000円にしてもらいましたっ♪

2015年用 晴 着 ♪
IMG_6896.jpg

 帯 ♪
IMG_7021_20141223172621b54.jpg

2015年はっ羊年なのでっ、羊さんん帽子♪
IMG_6903_20141223172741731.jpg

リバーシブル着物♪
IMG_7018_20141223172946ae3.jpg

帯 ♪
IMG_7022_2014122317302841c.jpg

帽子♪
IMG_7016_20141223173111c15.jpg

勿体つけてるわけじゃないけどっ、晴着を着た

めんこちゃんは2015年の元旦にお披露目しますねっ♪

それではっ、いつもの画像でっすっ♪
IMG_7033_20141223174601d35.jpg
IMG_7036_20141223174631c1b.jpg
IMG_7037_20141223175023daa.jpg
IMG_7040.jpg
IMG_7042.jpg
IMG_7061_201412231752450f5.jpg
IMG_7063_201412231753234cd.jpg

8時を過ぎたのでっ、我慢してたオチッコサンの限界かっ?
IMG_7072.jpg
IMG_7074.jpg

なのにっ、婆Kはいつもの習慣でっ、門の上の

めんこちゃんを先に撮りましたっ♪

積雪 0 ♪
IMG_7077.jpg

気温  - 4 ℃ ♪
IMG_7078_2014122317592126f.jpg

お待たせのオチッコタイム♪
IMG_7081_2014122318003450b.jpg

婆kの持ってるギャラをめがけてっ♪
IMG_7082_20141223180156960.jpg
IMG_7083_2014122318021968a.jpg

門の外までクンクンしながら出て行ったところで

爺Jに抱っこされてお散歩でっすっ♪
IMG_7086.jpg

以上12月19日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
お久しぶりです(^_^)

みなさんお元気そうですね(^_^)
めんこちゃんの晴れ着姿楽しみにしてます♪

【2014/12/25 03:15】 | n #- | [edit]
nちゃま♪

お久しぶリンリン♪

相変わらずおバカ飼い主をしていますっ♪

デザイナーサマンサがいなかったらっ、ブログは

とうに消滅してたと思いまっすっ♪

毎年年賀状にバンドの画像と新しい晴着を着た

めんこちゃんをいれてますがっ、住所を秘密コメで

お知らせくださったらっ、年賀状を出したいでっすっ♪

来年もヨロピコピコッ♪でっすっ♪



【2014/12/25 13:58】 | なまはげパーKo婆 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2366-d123bdc6