プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



袋の中身を点検でっすっ♪

2014.12.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 1 2 月 1 3 日 ( 土 )

早起きめんこちゃんは毎朝爺Jと一緒に5:00に

起きてからっ婆Kが起きるまでっ、ごはんルームで

仮眠していますっ♪

着替えを済ませた今朝のめんこちゃんでっすっ♪

ホリホリタイム♪
IMG_6599_20141220065652b41.jpg
IMG_6604_20141220064739dab.jpg

朝ごはんを完食するとっ、爺Jの様子を見ますっ♪
IMG_6615_20141220065803ce0.jpg

どこにも行ってなければっ、お皿をきれいにしますっ♪
IMG_6618.jpg
IMG_6626_2014122007053213a.jpg

ソレッ 爺Jが部屋から出てったっ♪
IMG_6628_20141220070609511.jpg

アレッ♪ 長靴の底に滑り止めの鋲をつけてる爺Jの

後ろを素通りでっすっ♪
IMG_6636.jpg
IMG_6638.jpg
IMG_6639_2014122007195771c.jpg
IMG_6642_20141220072048c0b.jpg
IMG_6643_20141220072134168.jpg

もう一回大きな袋の中をクンクン♪
IMG_6644_2014122007220911d.jpg
IMG_6646_20141220072321629.jpg

以前セロファンに包んでたオロロンの街(最中)を

クチャクチャして食べられそうになったことがありっ、

爺Jに届くところに置く方が悪いっ!と怒られたのでっ、

クチャクチャする前にギャラを見せて終了でっすっ♪
IMG_6653_20141220072444a3f.jpg

食に気を付けても死ぬ時は死ぬとっ、糖尿なのにっ、

甘い物大好き爺Jがっ、知り合いに親戚が羽幌から

滝川へ来る時に買ってきて♪と頼んでたらっ、運よく

旭川の取引先の業者氏がっ、そっち方面へ行くと聞いて

業者氏に買ってきてもらった金時羊羹とオロロン最中を

昨日届けてくれましたっ♪

知り合いが業者氏と深川で待ちあわせて持ってきたと

言ったのでっ、お礼に10個あげようとしたらっ、爺Jに

そんなにあげたらっ、送ってもらった方が安いべっ!と

言われてっ、それもそうだっと思いっ、3人暮らしなのでっ、

お礼は6個にしましたっ♪

IMG_6658_2014122008163101d.jpg


結構な雪が積もってたのでっ、先に婆Kだけ外に出て

積雪と外壁の気温を計りましたっ♪

積雪 2 3 cm ♪
IMG_6662_2014122008170902d.jpg

気温 ー 3 ℃ ♪
IMG_6665.jpg

IMG_6668_20141220082239006.jpg

IMG_6672.jpg

シェフに目覚めた爺Jがこの頃こってるのがっ、特売の

ロース豚肉ブロックを縛ってフライパンでコトコト作る

チャーシューなんですがっ、出来上がる度に婆Kの

所に持ってきてっ、お前の作ったのよりもウマイベ~♪と

試食係りをさせられてるのでっ、適当ダンスをしたぐらいじゃ

取りすぎたエネルギーを消化できないのでっ、ダンス教室の

帰りはっ、爺Jに言われた通り、歩いて帰ってきましたっ♪

以上12月13日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを 駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2359-c422b08f