プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



昔懐かしいクネクネダンス動画♪

2014.12.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              1 2 月 1 1 日 ( 木 )

着替えてすぐテーブルの下へもぐってゴソゴソしてたのでっ、

覗くとっ、キレイにしたシーザー缶に入ってたミニスプーンを

お掃除してましたっ♪
IMG_6437a.jpg

ミニスプーンに僅かに残ってた味でっ、スイッチ・イン♪

朝ごはん前なのにっ、クネクネダンスの練習でっすっ♪

めんこちゃんはクネクネダンスの動画をネコ娘さんに

送ってインストラクターNo.5に任命されたからっ、

毎日のトレーニングは欠かさないんでっすっ♪

ネコ娘さんブログは多忙で休止してるようでっすっ(~_~;)
IMG_6442_20141218195509b5b.jpg
IMG_6450.jpg
IMG_6451_20141218195922088.jpg

2009年4月に申し込んだ動画をもう一回♪
[広告] VPS


終わると、美味しい匂いのする方へ♪
IMG_6452_201412182023335e3.jpg
IMG_6453.jpg

ごはんはコッチッだよっ♪言われて ビックリ顔♪
IMG_6455_20141218202811854.jpg

IMG_6461_20141218202911dbd.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6479_201412182031194f2.jpg

IMG_6480_201412182032441bb.jpg
IMG_6481_201412182033122ad.jpg

ギャラを貰おうと待ってまっすっ♪
IMG_6483_20141218203343679.jpg

爺Jが玄関で待ってるのにっ、ソファの上に

上がったままなのでっ、行くよっ♪と呼ぶとっ♪
IMG_6486~
婆Kの知り合いが持ってるガラ携からGIF画像は

最初の画像しか見れないとクレームが来てから

GIFは載せてないけどっ、結合はどうなんだろう?

積雪 6 cm ♪
IMG_6496_20141218205119540.jpg

婆Kが積雪を計ってる間、玄関でお利口さんに待ってましたっ♪
IMG_6500.jpg

IMG_6503_20141218205345d94.jpg

IMG_6509_20141218205510332.jpg

気温 2 ℃ ♪
IMG_6511_20141218205707a99.jpg
以上12月11日(木)の画像をたくさん載せたけどっ、

タイトルが浮かばないのでっ、2009年に投稿した

クネクネダンス動画を再度投稿してタイトルにしましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2357-1dce9b00