プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



AKB48風ドレス効果♪

2014.12.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新してまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先日快気内祝いに戴いたAKB48風ドレスを早く

着せて披露したかったけどっ、爺Jからっ、10日に

着せてくれっ♪とお願いされたのでっ、ようやく

本日着ましたっ♪

昨日バニラママからいただいたシフォンケーキ等を

パチリンコしないで食べちゃったっ♪と書きましたがっ、

食べる前にちゃんとパチリンコしてましたっ(~_~;)

婆Kの頭も大分危なくなってまっすっ(~_~;)
IMG_6387_2014121612261460f.jpg
IMG_6395.jpg

ソファで居場所確保のホリホリしてる時にドレスの

キラキラ模様をっ♪
IMG_6398_20141216122818264.jpg
IMG_6402_20141216123153dee.jpg

IMG_6405.jpg
IMG_6410_20141216123247ed8.jpg

メッチャ ブレブレッ♪
IMG_6413_20141216123313a9c.jpg
IMG_6415.jpg
IMG_6418_20141216123454dba.jpg

積雪  3 c m ♪
IMG_6422_20141216123537952.jpg
そしてっ、本日婆Kは門の上にあがっためんこちゃんを

パチリンコしてませんでしたっ(~_~;)

気温は - 2 ℃ ♪
IMG_6426_20141216123930014.jpg

積雪を計り終わるのをお利口さんに待ってたのにっ、

爺Jが外へ出てきた途端、クレクレッ攻撃♪
IMG_6428.jpg
IMG_6429_20141216124350c13.jpg
昼散歩の時に爺Jは何軒か寄ってくるんだけどっ、

AKB48風ドレス効果でアッチコッチからカワイイッ♪と

言われたっ♪とどや顔してましたっ♪

以上12月10日(水)の朝の画像でしたっ♪

婆Kが所属してる平和老人クラブの忘年会に

出席と返事を出してたのにっ、夜にある爺Jの

ボランティア団体の忘年会に間に合うように

朝ごはん抜きで歳末歌謡大会の画像を編集&

プリントに集中してたらっ、お昼を過ぎてたのでっ、

大慌てでタクシーを利用して行きましたがっ

大幅に遅刻してしまいましたっ♪

その画像は次のデタラメなボチボチ更新日に

続くのでっ、運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2355-f0b96412