プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第27回滝川市歳末たすけあい赤い羽根歌謡大会♪(2)

2014.12.07(21:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婦人会の清美女史からプリントのお礼のお電話を

戴いた時に赤い羽根歌謡大会の話になりっ、

暇人なのでっ、ビデオとカメラを持ってくと教えたらっ、

婦人会は一つ前の順番だからビデオも撮れたらっ、

お願いしたいと言われたのでっ、ビデオ担当の爺Jに

言うとっ、ブルーレィーで映すけどっ、観れるのかいっ?と

聞いたらっ、??と分んないみたいなのでっ、古いビデオを

持ってくけどっ、期待しないでっと引き受けてくれましたっ♪

プログラム8番目が始まる少し前に会場に現れた爺Jは

婆Kよりも大分離れた場所に座りましたがっ、爺Jは婦人会の

メンバーの顔を誰一人知らないからっ、主役の3人ばっかり

ズームで撮ってたのでっ、知り合いの清美さんやO女史、

盆踊り繋がりのK女史はチョッビットしか映ってませんでしたっ(~_~;)
IMG_プリント5984 修正-

照明が旗を持ってる係りの方まで届かなくて

暗く写ってるのでっ、旗の係りさん分を除いた

人数分をプリントしてからっ、爺Jに募金箱を

入れない方が人物が大きく写るんでないか?と

言われたけどっ、直してませんっ♪
IMG_5985.jpg
IMG_ -5987 コピー_NEW
IMG_プリント-5988 _NEW
IMG_5992 No.8 婦人会
IMG採用プリント5992 - - コピー

IMG_-5993a _NEW

No. 9  民生委員  ♪
IMG_6075 -6011最終決定 コピー-vert-vert

募金箱を入れないとっ、一寸だけどっ、人物が

大きく写ってまっすっ♪
IMG-6011No.9民生委員会
IMG_6012プリント -_NEW_NEW
IMG_6016 -6007コピー-vert_NEW
IMG_6075 -6004採用 コピー-vert-vert_NEW - コピー (3) - コピー - コピー - コピー-vert
IMG_6017_民生主役嬢NEW_NEW
IMG_6018_民生主役嬢NEW
婆Kは主役嬢とは何度かお会いした事が

あるんだけどっ、違う人かと思いましたっ♪

以上赤い羽根歌謡大会のプログラムNo.8と

プログラムNo.9を載せましたっ♪

次の(3)に続きまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2349-338fe37b