プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第36回レクリエーション協会主催ふれあいの集い♪

2014.12.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
朝から雪が深々と降り続いてるけどっ、レク協会主催の

会場まで近いので歩いていきましたっ♪


IMG_5684_20141208155026712.jpg

念力をかけて受付の抽選箱に券を入れて

並んでるとっ、市長が珍しく瞳夫人を伴ってっ受付にっ♪

CIMG0245 - フォーカスコピー

抽選会が始まる前、瞳夫人がK女史の所へっ♪
CIMG0250 -255修正 コピー-vert_NEW

プログラム♪
CIMG0256-tile.jpg
CIMG0250 -259 コピー-vert
CIMG0250 -262 コピー-vert
CIMG0250 -263 コピー-vert
CIMG0260.jpg
CIMG0265_20141208162734dd7.jpg



アトラクション 車座♪
CIMG0269.jpg

ダンスを踊るつもりで来たのかっ、ダンスシューズに

履き替えてた女性がいたけどっ、レクダンスが主なのでっ、

一番最初の自由曲がかかった時、その女性とジルバと

マンボを踊りましたっ♪ ジルバとマンボが踊れるように

なったのもっ、爺Jがベンチャーズバンドをするように

なったお蔭でっすっ♪

そうそうダンス大好きなO氏も赤平から来てたけどっ、

一曲しか踊れなかったのでっ、ガッカリしてましたっ♪


オードブル♪
CIMG0246-tile.jpg


ステージの指導員の掛け声でレクダンス♪
CIMG0275_NEW.jpg
CIMG0274_201412081651530df.jpg
CIMG0279.jpg

ノリノリフィーバーの製薬会社盛り上げ隊の青年氏♪
CIMG0284-tile.jpg

去年、ダルビッシュ似のイケメン氏がいたのでっ、

恥を忘れてる婆Kは写真を撮らせてもらったんだけどっ、

今年もいたのでっ、お願いしましたっ♪ 今年は更に

名前を聞いちゃいましたっ♪ M氏が傍にいたハム女に

コンバンワッ♪と挨拶してたので知り合いみたいでしたっ♪

ハム女がレク協会にイケメンもう一人いるよっ♪と言うのでっ、

目の保養をしようと探したけどっ、見当たりませんでしたっ♪

CIMG0297a-264vert_NEW.jpg

サマンサが市長が途中で抜けそうだからっと

呼びに来たのでっ、ツーショット♪

CIMG0250 -268色塗り a-vert_NEW

サマンサが親しげに話してた女史が何と

昔々爺Jと婆Kの結婚式の司会をしたT氏夫人でしたっ♪

CIMG0250 -270 a-vert_NEW

抽選会♪
CIMG0293_20141208163437c0c.jpg
CIMG0296_201412081657342fb.jpg

婦人会 ?女史♪
CIMG0295_NEW_NEW.jpg


バドチームのT女史♪先日のバドミントンの全国

大会で3位入賞♪ と新聞に載っててっ、年齢も

書いてたんだけどっ、スポーツやってる人って

みんなっ、若いよねっ♪

CIMG0250 -294 a-vert_NEW

クジ運がいい夜汽車のなおこ女史♪
CIMG0250 -298 a-vert_NEW

K女史がお~いお茶一箱が当たりっ、婆Kに

おすそ分け♪と一本くれましたっ♪ 一応

辞退したんだけどっ、イイカラっ・イイイカラッと

言うのでっ戴いちゃいましたっ♪ サンクスでっすっ♪
CIMG0250 -300 a-vert_NEW

婦人会のM女史が商品券を当ててましたっ♪

婆Kはリブラーン繋がりで知り合った婦人会の

メンバー女史の顔は分かるけどっ、他の女史さんは

あまり覚えてないからっ、当たったのにっ、気が

付かなくてゴメンナチャイッでっすっ♪
CIMG0250 -301 a-vert_NEW

ビール担当のO商店?氏♪ 本日はマスクをして

接客してましたっ♪
CIMG0286_20141208171239eb3.jpg

抽選会が楽しみできたのにっ、つきに見放されたようでっ、

3回続けて二人とも当たりませんでしたっ(~_~;)

4杯目のビールを空にしてからっ、コートを

着る時にカメラをテーブルに置いたまま

帰ってきたのにっ、気づいたのは次の日の朝でしたっ(~_~;)

以上今年も楽しんできた第36回レク協会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2343-6a246a23