プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川いろはにほへとでE雀サークルの忘年会♪

2014.12.01(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
近場で新しくご飯もの屋さんが開店するとっ、

必ず一回は食べに行く爺Jがっ、E雀サークルの

ある月曜日、歯医者さんの抜けた熊本ビルの二階に

開店したいろはにほへとで忘年会を企画して食べてきましたっ♪

朝は天気が良かったけどっ、お昼過ぎから崩れて

雨が降ってましたがっ、いろはにほへとは家から

歩いて10分もかかりませんっ♪
CIMG0224_201412060025210bc.jpg
CIMG0225_20141206053035887.jpg

たかが5人だけどっ、一応予約して行ったらっ、

メタボ体型が3人もいるのにっ、狭~いっ(~_~;)

もう少し広い部屋にしてくれとお願いしたけどっ、

作りが皆同じ部屋でっ、メタボ向けの広めの部屋は

ありませんでしたっ(~_~;)
CIMG0228a.jpg

記念の乾杯シーンをスタッフ嬢に頼むと快く

引き受けてくれて ハイッ♪乾杯っ♪

乾杯用に全員がビールを頼んだけどっ、乾杯が済むとっ、

飲めない二人の為にっ、ハム女と婆Kが引き受けて

飲んであげましたっ♪

お出かけする時はめんこちゃんブローチをつけて

出てくるのにっ、おバカな婆Kはつけてなかった~っ(~_~;)
CIMG0229_完成一人モザイクNEW
サマンサはイケワンポプラ君のブローチはちゃんと

付けてきたけどっ、ジョッキーに隠れて写ってナッシ~ッ(~_~;)

サトイモ嫌いと言ってた爺J、お通しに出たサトイモを

まいう~まいう~♪と汁まで飲み干してましたっ♪
CIMG0230.jpg

壁に掛けてたメニューから注文♪
CIMG0242.jpg

北海道の銘酒のメニュー♪
CIMG0243_20141206062428f6b.jpg

入り口に立てかけてあったおすすめ板に真たちポン酢と

書いてたから注文したらっ、本日の品切れ品が二つありっ、

生マグロの刺身と注文した真たちポン酢でしたっ(~_~;)

いくらでも書き直せるんだからっ、書いちゃダメ・ダメ・だめよ~♪

今年の流行語大賞ですってっ♪

一番最初にビビンバを注文したらっ、宴会には

まだ早い時間だからかっ、Tスタッフさんがビビンバの

食べ方を教えてくれたのでっ、慌てて動画に撮りましたっ♪

一番最初に秘伝のたれをかけるシーンは映ってませんっ♪
CIMG0231_20141206055635487.jpg


部分モザイクはプー弟に遠隔操作して貰わないと

消せれないのでっ、Tスタッフさんの顔がバッチリ

映っちゃってまっすっ♪

部屋は狭いけどっ、Tスタッフとカメラレディ感じがいい接客を

してくれたのでっ、我慢しまっすっ♪

担当したTスタッフ♪
CIMG0234_20141206060159c34.jpg

CIMG0235_20141206062110067.jpg

二人分ずつ注文しましたっ♪ ポテトサラダは紙の

メニューから注文♪其々のお皿に取り分けたサラダ♪
CIMG0236_20141206062247492.jpg
CIMG0238_20141206062402dbe.jpg
CIMG0240_201412060626277b1.jpg
CIMG0244.jpg
美唄焼き鳥の画像を撮ってなかった~(~_~;)

早々と忘年会を終了していつもと同じ7時から

12月最初のE雀サークルをして飲み足りないハム女は

ビール♪スィーツ大好きサマンサは爺Jの竹馬の友氏の

お土産のスィーツ&チャンピオンからの差し入れの

チョコを飲み&食べながら遊びましたっ♪

終わってから昨日アシベツさんがメンバーにあげて♪と

届けてくれた一日分のおかずをあげましたっ♪
IMG_5624_201412060653108e4.jpg

以上12月1日(月)いろはにほへとでE雀サークルの

忘年会をした画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2340-84c0f29c