プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



左前足あげるのも芸の内?♪

2014.11.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の武士カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 1 月 3 0 日 ( 日 )

帽子カブ~ルめんこちゃんの朝ご飯前の居場所は

ソファの天辺、ソファ、特等席のどれかなんだけどっ、

ごはんルームで物思い(多分 はらすいた~まだかな~)に

ふけってましたっ♪
IMG_5492_20141203001733f9e.jpg

なのでっ、ごはんルームに飛び移るシーンも撮れずっ♪
IMG_5499_201412030030108c7.jpg
IMG_5501_20141203003045244.jpg

食べ終わるとっ、空シーザー缶を置いてた特等席へ♪
IMG_5510_20141203003421532.jpg

いいだけ舐めまくってっ、ピカピカにしてからっ、
IMG_5517_20141203003553ed6.jpg
IMG_5524.jpg
IMG_5536_20141203003717d8e.jpg
              
ガジガジとちぎりだしたのでっ、取り上げて終了でっすっ♪
IMG_5541_20141203003806379.jpg
IMG_5542_2014120300395246a.jpg

IMG_5546.jpg
IMG_5547_20141203004948b30.jpg
IMG_5549.jpg

爺Jがトイレへっ♪ 公認ストーカーしまっすっ♪
IMG_5553_20141203005147e4c.jpg
IMG_5554.jpg
IMG_5557_20141203005246623.jpg

見届けてから気になってる冷蔵庫下を♪
IMG_5560_20141203005609863.jpg
IMG_5561_20141203005641fc4.jpg
(散歩へ出掛けてから箒ではいたらっ、小さくした

おやつが二個出てきましたっ♪)

お散歩の時間になったのでっ、風向きチェックを

した後のギャラを用意してたらっ、走ってきましたっ♪
IMG_5563_20141203005940b32.jpg

左前足あげの芸♪
IMG_5567_2014120301093600e.jpg

婆Kが片足あげてと言ってから披露するとっ、ご褒美を

もらえるのにっ、フライングなのでっ、あげませんでしたっ♪

いつも左足をあげるから右足の方が丈夫なのかな?
IMG_5569_201412030117488af.jpg
IMG_5571.jpg

IMG_5574_20141203011918538.jpg

気温は 2 ℃ ♪
IMG_5576_201412030120207f7.jpg

向かい側をパグ?ブル?通過中♪

犬は吠えるのが仕事と吠えても怒らない爺Jが

外へ出て来てたらっ、先制攻撃を仕掛けて

吠えまくるめんこちゃんだけどっ、幸いなことに

まだ出て来てなかったのでっ、通過するのを静かに

見てましたっ♪
IMG_5577.jpg
最近パグのメロンちゃんを見かけないけどっ、元気かな~?♪

IMG_5579_201412030132389c5.jpg

アシベツさんが明日のE雀サークル忘年会で

メンバーさんにあげてほしいとある物を届けにきて

お昼は近所のスパゲティ屋さんで食べると言ったのでっ、

スパゲティ大好き婆Kもカメラ持参で一緒に食べてきましたっ♪

その画像は次に載せてまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2337-307a4e84