プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



オチッコサンの重さが800g♪

2014.11.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 1 月 2 9 日 ( 土 )

主役のめんこちゃんはシニア世代に突入した7歳頃から

体重の増えすぎに注意してくださいと主治医に言われて

早5年、食べるの大好きでっ、好き嫌いが殆どない飼い主に

似てっ、何でも食べるからっ、メタボ体型を維持していまっすっ♪

月誕生日の昨日、測るのを忘れたのでっ、本日測定でっすっ♪

6,3Kg♪
IMG_5421_20141202083149424.jpg
IMG_5424_20141202083216cfd.jpg

二度目が6,5Kg♪
IMG_5429.jpg
IMG_5428_20141202083439d61.jpg

婆Kがスットンキョーな声でっ、「毎日少しだけどっ、

フードを減らしてるのにっ、なんで~っ?」と叫んだらっ、

爺Jが「昨日早く寝たのでっ、オチッコサンしてから

測ってみたら?」と言ったのでっ、オチッコサンをしてから

測りましたっ♪

5,7Kg♪  引き算するとっ、6,5-5,7=0,8♪
IMG_5433_2014120208411461c.jpg
IMG_5435_20141202084153832.jpg
オチッコサンの重さが800gもあるんならっ、これから

体重測定をする時はっ、オチッコサンをしてから測ることに

決定♪

向かい側に工事車両が停まってまっすっ(家の中から)♪
IMG_5436.jpg

IMG_5439_20141202085257534.jpg
IMG_5441_20141202085355c37.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5448_20141202085513c4f.jpg
IMG_5455.jpg
IMG_5459.jpg

さっきと違う車が停まってますっ♪(家の中から)
IMG_5460_20141202090048061.jpg

移動してた最初の車の荷台から、?を降ろしてまっすっ♪
IMG_5461_20141202090454b21.jpg

IMG_5462.jpg
IMG_5463_20141202090627a92.jpg
IMG_5464_2014120209070020c.jpg
IMG_5465_20141202090738358.jpg
IMG_5468_201412020908076e7.jpg

ヘタッピーなのにっ、珍しくうろこ雲らしく撮れてましたっ♪
IMG_5469_20141202091257a07.jpg

交通安全の旗はなかったけどっ、建設会社の旗は

そのままあったのでっ、風向きチェック用に使用でっすっ♪
IMG_5470_20141202091340d85.jpg
IMG_5473.jpg

チェックの写真を何枚か写してよく撮れてるのを

採用するんだけどっ、工事車両が移動してきたのでっ、

一枚しか撮れませんでしたっ(~_~;)
IMG_5474_2014120209180015b.jpg
IMG_5476_20141202091829bd8.jpg
IMG_5477.jpg
IMG_5479.jpg

気温は 3 ℃ ♪
IMG_5480.jpg

以上11月29日(土)の画像でしたっ♪

土曜のダンスサークルへテクテク歩いていくとっ、

11月の最終日はっ、ミニパーティーの日でっ、テーブルに

飲み物やお茶菓子が出てたけどっ、お昼に鮭の飯寿司を

小さく切って丼飯を食べたからっ、お腹がいっぱいで

何にも食べれなかったけどっ、余ったお茶菓子のゼリーを

戴いてきたのでっ、画像の縮小をしながらっ、食べましたっ♪

サッチャン教室やすみれDサークルに誘ってくれたR女史が

久しぶりに来ててっ、帰りに送ってくれましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2336-7c8a3207