プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



いい夫婦記事に知り合いが3組も載ってたっ♪

2014.11.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログ担当の婆Kはコメントを貰うとっ、

とっても嬉しいけどっ、画像の縮小や未だにキーボードの

字を探しながら、人差し指一本で打ってるのでっ、

メッチャ時間がかかるからっ、お返事をしないでっ、

訪問&ランキングのプっシングですましていますっ♪

ゴメンネッ・ゴメンネッ・でっすっ

                1 1 月 2 2 日 ( 土 )

IMG_4995_20141127153823387.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_5016_20141127153951c66.jpg
IMG_5018_2014112715465265a.jpg
IMG_5020_201411271548031e3.jpg
IMG_5023_20141127154839a0b.jpg
IMG_5025.jpg

ソファの天辺に上がってセコム犬になる前に

散歩の時間になりましたっ♪ ボケマクリ画像♪
IMG_5028_20141127155158511.jpg
IMG_5030.jpg

散歩の道すがら爺Jはチョコチョコとおやつをあげるんだけどっ、

ちゃんとバックに入れるか確認中♪
IMG_5031_20141127155415770.jpg

IMG_4969_2014112716003700a.jpg

気温は 7 ℃ ♪
IMG_5037_20141127160320751.jpg

爺Jに抱かれながらっ、まだもらってないギャラを

待ってまっすっ♪
IMG_5039_20141127160519cfb.jpg

地元の新聞P空知に“いい夫婦の日”にちなんでっ

記事が載ってたのを見せてもらったらっ、なんとっ、

知り合いが3組もっ、載ってましたっ♪

先日美瑛ミサトの名水を運んできてくれたOご夫妻♪
IMG_5042_201411271608567b0.jpg

バンド繋がりで知ったイエロースポットのシン&アキチャンご夫妻♪
IMG_5043_201411271612115fb.jpg

爺Jの所属する旧Eジャン・クラブ・バンドが何度か出させて

いただいた石狩川下覧櫂イベント責任者の齋藤ご夫妻♪
IMG_5044_20141127161446333.jpg

4組目の山下ご夫妻も「ご主人とは婆Kも会ってるよっ」と

サマンサに言われたけどっ、ザンネンっ(~_~;)すでに新聞を

返した後でしたっ♪

大阪から帰ってきたアシベツさんがお土産を送って

きましたっ♪
IMG_5051_20141127162536085.jpg
向うの地でアシベツさんが歩いてたらっ、行列が

できてたのでっ、お土産に買ったと言ってただけあってっ、

高齢者向けの半生菓子でっ、まいう~でしたっ♪
IMG_5058.jpg
アシベツさんからっ、半生菓子で日持ちが悪いから

早く食べてと電話がきたけどっ、大丈夫♪ご飯を抜いて

ペロッと食べた婆Kでっすっ♪

二つ繋げた足型クッションをさけてっ、ごはんルームで

爺Jの寝るぞっ♪の声がかかるのを待ってまっすっ♪
IMG_5062_20141127170143104.jpg

以上 11月22日(土)の画像でしたっ♪

夕方5時を過ぎれば外は真っ暗でっ見えないのでっ、

歩くと15分かかる幸町コミセンに本日から歩くことに

しましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日まで運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2329-f32d332d