プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お値段以下の対応♪

2014.11.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 1 月 2 0 日 ( 木 )

本日も主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをたくさん

パチリンコしたのでっ、バカ親を発揮してマンネリ画像を

載せてまっすがっ、タイトルは画像とは全然関係なくてっ、

婆Kが体験してきた今の時代当たり前?の出来事でっすっ♪

その前にっ、いつもの如く主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像でっすっ♪
IMG_4817_20141124090044a1e.jpg
IMG_4818_20141124090110337.jpg

いつまでたってもソファから飛び降りるシ-ンが

巧く撮れなくてボケボケでっすっ♪
IMG_4821.jpg
IMG_4822.jpg

婆Kは何でかペロンチョシーンが好きなのでっ、

独断と偏見で撮れたら載せるんでっすっ♪
IMG_4827.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4833_20141124091729b99.jpg
IMG_4835.jpg
IMG_4840_20141124091938125.jpg

ちゃんと撮ってるっ?と聞いてる感じ♪
IMG_4841.jpg

そんな狭いところでストレッチですかっ?♪

今の時代、ズボンと言わずにパンツと言ってっ、下着の

パンツとは発音で区別するとテレビで観ましたっ♪
IMG_4845_20141124092759bac.jpg

反対側へ回って♪
IMG_4849_20141124092915017.jpg

カーテン越しから朝日が燦々と輝いてまっすっ♪
IMG_4851_20141124093053640.jpg
IMG_4863_20141124093145df0.jpg
IMG_4865_20141124093224604.jpg
IMG_4867.jpg
IMG_4868_20141124093724349.jpg
IMG_4869_20141124093755f91.jpg
IMG_4874_201411240938283c1.jpg
IMG_4876.jpg
IMG_4877_201411240939140e1.jpg

IMG_4885_201411240939484bf.jpg

向かい側で発電機を使って何かやってるからっ、

家が建つのかもっ♪
IMG_4887_201411240944493fc.jpg

気温は 0 ℃ ♪
IMG_4886_201411240941230a9.jpg

煌々と輝いてる今朝の太陽♪
IMG_4888_201411240945553ef.jpg


本日のタイトルは画像は一つもありませんっ♪

注文してた物が届いたとSムラから連絡が入ったのでっ、

お天気がいつ崩れるかわかんないからっ、チャリンカーで

行ってきたんだけどっ、雪が降ってからだと遠くまで

来れないから一部上場企業のHマックやお値段以上CMの

にとりへ寄ったらっ、食卓椅子の座る所が生地のがあったのでっ、

近くにいた販売員嬢に色々聞いて食卓テーブルとイスと

セットで買うんなら送料1000円でっ、椅子だけなら

1500円かかると言われてどうしようかと迷いながら

隣のHマックを見てからっ、お値段以上店に戻りっ、

カウンターに注文票を出すとっ、実習生が担当を呼びますと

電話をかけて呼ぶと担当嬢が現れたのでっ、

(婆K)送料が1500円もかかるけどっ、注文していいか

聞きたいのでっ、10円払うから電話を貸してと言うとっ、

(担当嬢) 会社の電話は掛けられないですっ。

(婆K) 電話が使えないんなら公衆電話近くにありますか?

(担当嬢)首をかしげただけ

なのでっ、婆Kは注文票をそこに置いたまんま隣の

Mバリューに行くとっ、ナンジャイナッ♪入り口に公衆電話が

あるじゃないでっすかっ!  家へ電話を掛けると買い物でも

行ったのか留守電だったのでっ、担当嬢のお値段以下の

対応にムッときてたのでっ、そのまま買わずに帰ってきましたがっ、

会社の方針で電話をかけられないならっ、公衆電話のある場所位

把握しておくのがっ、昔商売してたから言うわけじゃないけどっ、

常識だと思いましたっ♪

家に帰ってからっ、勿論爺Jに教えましたよっ♪

何じゃッヒデェ~販売員、 お値段以上のニトリさんは

最高益出しても社員の教育はお値段以下だな~でしたっ♪

椅子は別に急いでるわけでもないのでっ、そのうち

どこかで買おうと思ってまっすっ♪

以上11月20日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2327-c9192c03