プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第17回全調理師会主催味覚フェア♪

2014.11.12(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんブログを更新したのでっ、長々と

載せてる11月12日(水)の夜、料理&景品がてんこ盛りで

人気が高い調理師会のパーティーにはめんこちゃんはっ、

婆Kが付けてるブローチでしか登場してませんっ♪

準主役のサマンサと行ってきましたっ♪
IMG_4334_20141115143254b1f.jpg

一年ぶりに受付をしてた美女さんに会いましたっ♪
CIMG0003_20141115143819fe4.jpg
婆Kの目当てはカニ・蟹・かに♪なのでっ、引き換えた

お寿司はサマンサダーリン様へお土産でっすっ♪

4回めなのでっ、開場と同時にカニのコーナーに行きっ、

ワッサかワッサかお皿に取ってからっ、場所を確保して

テーブルの上にあったオードブルをパチリンコっ♪
CIMG000a5-horz.jpg

料理を食べる為に並んでた激混みの人込みを押しのけて

並んでるオードブルを♪
CIMG0008a-horz.jpg
CIMG0014a-horz.jpgCIMG0020a-horz.jpg

揚げたての天ぷらコーナー♪
CIMG0017a-horz.jpg

何の料理が乗ってたのかしらっ?
CIMG0056-horz_20141115152325deb.jpg

すっかりお馴染みになったH役員とYMCが登場♪
CIMG0022_20141115152456937.jpg
CIMG0023_20141115152746e14.jpg

東京へ出張中の市長の代わりに副市長が寄付を受領♪
CIMG0024-horz.jpg

CIMG0026_20141115152853ece.jpg

副市長とため口で話してるサマンサにツーショットを

撮ってあげるよっ♪と言ったらっ、パスXだって♪

来賓挨拶♪
CIMG0028_2014111515334791e.jpg
CIMG0029_20141115153450795.jpg

乾杯♪
CIMG0033_20141115153631c8c.jpg

以前めんこちゃん家の隣に住んでた三ちゃんが

きてたのでっ、乾杯♪
CIMG0023-34プリント編集vert

立派な調理師会旗♪
CIMG0031_20141115154519632.jpg

ご祝儀に戴いた花♪ 最後に抽選の景品になりましたっ♪
CIMG0032_20141115154625428.jpg

マグロの解体ショウ♪
CIMG0035-horz.jpg

どこのパーティー会場でも景品をズラ~ッと

並べてるからそれを写して飲みながら食べながら

番号が呼ばれるのを待ってればいいけどっ、ここの

パーティーは倉庫から持ってくるまで分からなくてっ、

おバカな婆Kはビールを一口とカニ&エビを

ちょっとだけ食べてっ、どんだけ景品が出てくるか

近くで拝見してましたっ♪
CIMG0038-horz.jpg
CIMG0041-horz.jpg
CIMG0047-horz.jpg
CIMG0051-horz.jpg

商売をしてた頃のお客様S青年が当りましたっ♪
CIMG0048_NEW.jpg
CIMG0054-horz_2014111516064541c.jpg

マグロがテーブルに運ばれてきましたっ♪
CIMG0058-horz.jpg
CIMG0060-horz.jpg

三ちゃんがジンギスカンをゲット♪
CIMG0023-70vert_NEW_NEW
CIMG0023-79編集vert_NEW
CIMG0066-horz.jpg

調理師会のパーティーがあるよ♪と知らせてくれた

K女史が知り合いが当ったホタテを貰ってきましたっ♪

美人のまんま撮れてたからモザイク無しで入れましたっ♪
CIMG0023-プリント71結合_NEW_NEW
CIMG0072-horz.jpg
CIMG0075-horz.jpg

解体したマグロ♪
CIMG0083-horz_2014111516225456c.jpg
CIMG0086-horz.jpg

同じテーブルになった初めましての新十津川のH夫人と

タクシー券が当たった事があると話してたらっ、H夫人が

ゲットしましたっ♪
CIMG0023-vert.jpg

以前このパーティーで知り合ったK夫人が観葉植物♪
CIMG0023-92金田女史2vert
CIMG0089-horz.jpg
CIMG0094-horz.jpg
CIMG0097-horz.jpg

婦人会のM女史♪
CIMG0023-プリント婦人会宮西女史vert -ジッター コピー_NEW

終盤になって〆の乾杯♪
CIMG0103_20141115165251d47.jpg

CIMG0104-horz.jpg

抽選会に外れたしっ、撮りまくった料理はカニとエビ以外

全然食べてなかったっ(~_~;)

仕様がないからテーブルに残ってた豚肉の?を食べて

お腹いっぱいにしましたっ♪

酒好団(シャコタン)メンバーとしてビール3杯は

少なかったかもね~♪

以上11月12日(水)の調理師会主催の第17回

味覚フェアの画像をいっぺんに載せちゃいましたっ♪

来年も、元気でいたらっ、景品を撮らずに料理の

はしごをしますっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2319-13a6f552