プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



なんてったって、ギャラが一番♪

2014.11.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつもの様に何にもネタがないのでっ、何日か分を

まとめて更新しようとしたけどっ、なんせ自他共に

認める飼い主バカなのでっ、毎朝パチリンコしてる

同じような画像を見るとっ、あれもっ、これもっ、全部

載せたくなっちゃいまっすっ♪

                     1 1 月  9 日 ( 日 )

婆Kが独身時代、ミニスカート全盛の時がありっ、

ブットイ太腿を出して平気で歩いてたけどっ、

その当時のスカートで作ってもらったからっ、

生地が足りなくて帽子が作れなかったのでっ、

違う帽子をかぶってまっすっ♪
IMG_4279a.jpg
IMG_4281_201411132042380c3.jpg
IMG_4285_20141113204329d1a.jpg

婆Kが10まで数を数え終るのを待ってまっすっ♪
IMG_4286_20141113204402683.jpg
IMG_4287_20141113204653048.jpg
IMG_4290_2014111320474409e.jpg
IMG_4300_20141113204834076.jpg

ブログ散歩をしてたらっ、サランラップの芯で

遊んでたのでっ、歯周病で歯が二本なくなってる

めんこちゃんが遊ぶのかっ、ポイッとめんこちゃんに

向けて投げたらっ、飛んできましたがっ、つまらなそうに

すぐ止めたのでっ、
IMG_4301-tile.jpg

追いかけっこをしかけたらっ、のってきましたっ♪
IMG_4302-tile.jpg
IMG_4307-tile.jpg

音が出るおもちゃさんを踏んづけたらっ、

鳴るおもちゃさんを取りに来ましたっ♪
IMG_4314_20141113210859052.jpg

婆Kの方が先にヘロヘロになったのでっ、ギャラを見せて

呼ぶとっ、オモチャサンを咥えたままぶっ飛んできましたっ♪
IMG_4320_201411132112290a9.jpg

片足だけあげてまっすっ♪
IMG_4324_2014111321135239d.jpg

IMG_4328_2014111321160541c.jpg

ペロンチョッシーンが撮れてましたっ♪
IMG_4332_20141113211722125.jpg

気温は 8 ℃ ♪
IMG_4329_20141113211848e37.jpg

以上11月9日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2315-52b7e01b