プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市政報告会&収穫祭♪

2014.11.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

毎日飽きもせずパチリンコしてるめんこちゃんの

画像を見てもっ、タイトルが浮かびませんっ(~_~;)

なのでっ、何日か分をまとめて更新することにしてっ、

11月7日(金)の夜に婆Kは準主役のサマンサと

M市長の市政報告会&収穫祭へ行きっ、晩御飯を

食べてきましたっ♪

滝川である抽選会付のパー券のお値段は2千円か

3千円が普通なんだけどっ、千五百円でっすっ♪
IMG_4211.jpg

パーティーで市長と会う度にっ、町内のよしみで

サマンサとツーショットをお願いしてる以上、

政治には疎いけどっ、市政報告会はちゃんと

聞いてきましたっ♪

聞く度にもう少しゆっくり話した方がいいのにっと

みんなで話してたらっ、今年はアドバイサーに

注意されたのかっ、少しゆっくりと説明してたのでっ、

とても解りやすかったでっすっ♪
CIMG0164_20141109103242db7.jpg
会場で二期目の立候補宣言をしてましたっ♪


今夜の晩御飯にするオードブル♪

因みに婆Kは昨日北観協のパーティーで瓶ビールと

魚のあんかけ?ばっかり食べて晩御飯にしましたっ♪
CIMG0167-tile.jpg

後援会の幹事をしてるY氏が滝川産のいろんな種類の

米を炊いてにぎったと言ってたのでっ、ビールコーナーが

長蛇の列で飲めそうもないからっ、待ってる間、先に

おにぎりを食べたけどっ、炊きたてじゃないからっ、

どのおにぎりも同じでっ、全然分かりましぇんっでしたっ♪
CIMG0169-tile_2014110910441122c.jpg
CIMG0172-tile.jpg
CIMG0191-tile_201411091053379d9.jpg

会場へ来た市長が他へ行かない前に恒例になった

ツーショット♪
CIMG0174_NEW_20141109110818512.jpg

収穫祭の景品♪
CIMG0175a-vert.jpg

収穫祭の始まり♪市長の挨拶♪
CIMG0180_2014110911143709b.jpg
CIMG0181_201411091118535ab.jpg
CIMG0182_20141109111835e75.jpg

乾杯♪
CIMG0185_20141109111951056.jpg

本町連合会長氏とY氏♪
CIMG0178 -183a コピー-vert

すぐそばに昔昔市のミニバレー教室で指導してくれた

N氏がいたのでっ、もう一回乾杯♪

その当時一緒に教えてもらってたメンバーのH女史や

M女史が会場に来てたけどっ、H女史は現在も

ミニバレーを続けてまっすっ♪
CIMG0178 -a184 コピー - コピー-vert

お待ちかねの抽選会♪
CIMG0186_201411091127496c3.jpg

去年お味噌が当ったT女史は今年もお味噌でっすっ♪
CIMG0189_NEW.jpg

この頃いろんな会場で会う近所のS若奥様♪

顔出していいのか聞いてなかったっ(~_~;)
CIMG0190_20141109114016f77.jpg

婆Kのいたテーブルから唯一当った東滝川のU女史♪
CIMG0178 - aコピー-vert_NEW_NEW

骨折して入院してる時に会って以来のH女史が

来てたのでっ、ようやく以前写した写真をあげることが

できましたっ♪

一緒に来てたお仲間が景品をゲットしましたっ♪
CIMG0178 - ab194コピー-vert

遠くにいてもう何年も会ってない身内に

老いぼれの青春を驀進中の婆Kをっ♪
CIMG0193.jpg
パソコン音痴の婆Kが画像に貼り付け出来たのが

超嬉しくてっ、モデルさんをしてもらったU女史や

H女史の画像にタイトルを貼り付けてプリントしたけどっ、

いつの画像か分かるからっ、いいよねっ♪

会場を出る時、瞳夫人がダーリンといましたっ♪
CIMG0178 - aコピー-vert

以上11月7日(金)の夜の市政報告会&

収穫祭の画像でしたっ♪

抽選会付のパーティーで人気が高い12日(水)の

調理師会の味覚フェアの券が買えたのでっ、

ビールとカニを食べてきますっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2313-7f160b85