プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



北観協主催TOMOKOライブ♪

2014.11.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつか機会があったらっ、ナイスバディな

スタイルでベンチャーズコピーを弾いてる

TOMOKOのライブを聞きに行きたいね~と

爺Jと話してたらっ、北観協のイベントポスターが

いたるところに貼ってありっ、TOMOKOが出演と

書いてたのでっ、日頃お世話になってるメンバーを

招待して聞いてきましたっ♪

以前サマンサが北観協主催の佳山明夫のライブに

行ったらっ、相当後ろの席だったから早く行って

いい席を確保するっと5時に会場のベルコに着いたらっ、

全部予約で埋まってて後ろの席しか空いてなかったと

電話が来たのでっ、慌てて婆Kも雨が降ってたけどっ、

近くなのでっ、チャリンカーをこいで行きましたっ♪
IMG_4176_20141107134906468.jpg

普通抽選会が付いてるパーティだったらっ、

ズラ~ッと並んでるのにっ、サマンサがソファに

座ってるぐらいでっ、まばらでっすっ♪
CIMG0113_2014110713504728f.jpg

すみれダンスサークルの二次会で利用した夜汽車の

なお子女史がきてましたっ♪婆Kは夜汽車には

二回しか行ってないけどっ、アホアホで恥を忘れた

年齢になってからっ、見境なく挨拶しちゃうんでっすっ♪

なお子女史のナイスな脚線美でお客様が増えるかもっ♪
CIMG0115_20141107140652fca.jpg

もう一人、約20年ぶりぐらいで愛ちゃんに再会しましたっ♪

お一人様だったのでっ、一緒の席にしてもらいましたっ♪
CIMG0112-horz.jpg
後からトッシー車で来た爺J&トッシー氏が「どんだけ

後ろの席かと思ってきたらっ、真ん中は音が平均に

聞こえるから一番いい席なんだよっ♪」とガッカリしてた

サマンサに「デカシタッ♪」とお礼を言ってましたっ♪

CIMG0116_20141107141657977.jpg
CIMG0117_2014110714171909a.jpg

滝川ベンチャーズが全部揃うのは始まる時間

ギリギリだからっ、先に乾杯♪
CIMG0119_201411071418273a5.jpg
CIMG0121-tile.jpg
CIMG0141-tile.jpg

爺Jとトッシー氏は機材&ギターを品定めしてましたっ♪
CIMG0123_20141107142057b26.jpg

主催者挨拶♪
CIMG0126_20141107142203bea.jpg

ブログはフラッシュと動画以外はダメであとはOKと

言われたからっ、フラッシュを使わなかったのにっ、

あちこちでっ、ピカピカ光ってましたっ♪
CIMG0127_20141107142429876.jpg
CIMG0128_20141107142721ec2.jpg
CIMG0130_20141107142750324.jpg

10人席のテーブルが26卓でっ、抽選番号が

400番代のがあったからっ、ギャラと経費を

引いた残りはどこへ寄付するんだろう?とっ、

頭の体操してましたっ♪
CIMG0131_201411071435538c7.jpg

CIMG0132_2014110714362616c.jpg
CIMG0135_20141107143647375.jpg
CIMG0136_20141107143707255.jpg

演奏が終わって即売会が始まりましたっ♪
CIMG0123 - 146コピー-vert

鼻の下サガリ~パ~の爺Jとトッシー氏は

何も買う気がないのにっ、TOMOKOの傍まで

行って、ジロジロと観察してきてっ、意外と

年食ってるだってっ♪

滝川ベンチャーズに加入する気持ち満々で練習に

参加してるアベチャンが今後の参考にすると

4000円もするDVDとCDを買ってきたのでっ、

AKB48ばりに忙しくサインしてるTOMOKO嬢に

記念写真をお願いしましたっ♪
CIMG0123 - コピー-vert

先日のエルム高原ゆったり館で滝川ベンチャーズ

の歌姫をしてくれた東流の珠代師匠も来ててTシャツを購入♪
CIMG0123 -159コピー-vert

N氏が珠代師匠の歌ってる初雪化粧がYou Tubeに

載ってると教えてくれたけどっ、何度クリックしても

エラーになって聞けましぇんっ(~_~;)

※  珠代師匠の初雪化粧はベンチャーズの歌と
  
   違ってムード歌謡でしたっ♪


婆Kが散歩コースに入れてるTOMOKOブログはこちら


抽選会が始まりましたっ♪

6枚のうち3枚も当りましたっ♪
CIMG0155_2014110715150664c.jpg
CIMG0151_201411071514180b8.jpg

農協スカパールオーケストラの伊藤リーダー氏も

当りましたっ♪アフロヘアーにバンドのユニホームの

つなぎを着て演奏してる姿しか見てないのでっ、

別人かと思いましたっ♪
CIMG0157_20141107152047947.jpg

同じ町内の太鼓達女カップルが当りましたっ♪
CIMG0158_20141107152252e26.jpg

当った3つの景品のうち、サマンサと愛ちゃんに

ティッシュをあげて、アベちゃんの新生活用に

鍋セットをあげてお開きでっすっ♪
CIMG0162_20141107152802e74.jpg
いつか宝くじが当たったらっ、又みんなを招待しようと

思っていますっ♪

以上11月6日(木)のTOMOKOライブの

画像でしたっ♪

カテゴリーをどっちにしようか迷ったんだけどっ、

メンバーが揃ってライブを聞きに行く事は

初めてなのでっ、滝川ベンチャーズにしましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
初めまして、ブログを拝見しています。
めんこちゃん家族は何んて幸なだろうと思いました、今年も喪中の葉書が多い、いつ我が身か?
めんこちゃんの洋服が似合つていますね。サマンサさんは春ちゃんですね。何んて器用な方かしらと感心しています。写真もいろいろ写しているのには感心しています。頭を使うことはいい事です、PCはボケ防止にも良い年代の私です。
【2014/11/08 14:12】 | #- | [edit]
お春さんのお知り合い様へ♪ 始めまして♪でっすっ♪

準主役のお春さんのお知り合いなんですねっ♪

中々あの世から迎えがこないのでっ、

仕事一筋の生活から解放された反動で

老いぼれの青春を謳歌していますっ♪

ブログを始めた時はパソコンもできませんでし

たがっ、携帯が無料のお蔭で遠くにいる身内に

いろいろと教えてもらいっ、困ったときは

遠隔操作で助けてもらっていますっ♪

どこかで見かけたらっ、声をかけてください

ねっ♪ これからも宜しくでっすっ♪
【2014/11/09 15:20】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2312-c1b8dfe7