プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



北竜町ダンス同好の集い♪

2014.11.02(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
すみれダンスサークルのI会長氏から誘われた時、

どうせなんにも用事がないから行く♪と即答してから、

家に帰って爺Jに報告したらっ、アシベツさんが

久しぶりに来るけどっ、お昼を食べたらっ、帰るから

行っといでっ♪でっ、アシベツさんよりちょっと早めに

待ち合わせの場所へ行くとっ、すぐアッシー車が到着♪

婆Kが行くと言ったらっ、S女史も会社が休みだからっ、

付き合ってくれましたっ♪

この時期文化祭たけなわでっすっ♪文化祭の看板♪
CIMG0108_201411031753368d8.jpg

来賓の挨拶があったけどっ、遠くてよく撮れてませんでしたっ(~_~;)

CIMG0074-tile_20141103175652f73.jpg

婆Kは全然リードができないのにっ、初めてD・Pに

行った時、ダンスは衣装からと言われた言葉が

忘れられずっ、派手な衣装を着て行きましたっ♪

同好会の女史にブログOKですか?と聞いたらっ、

ダメヨッ・ダメ・ダメ・と言われちゃいましたっ(~_~;)

北竜町のH・Pを見たらっ、ダンスパーティーの記事に

バンバン顔が出て載ってたけどっ、よそ者だから

警戒されtのかな~(~_~;)
CIMG0082-tile.jpg

付き合ってくれたS女史と北竜同好会の教授♪
CIMG0078_20141103175939433.jpg

S女史とS氏にプリントしてあげるんだけどっ、

どこのダンスパーティーか解るように今回も

タイトルを入れましたっ♪
CIMG0072 - コピー - コピー横線-vert参加者A4 - コピー_NEW-horz1803-vert_NEW_NEWブログ
CIMG0072 - プリント採用_NEWブログa
CIMG0072 - 横線-vert180-vert妹背牛徳本女史ブログ

終了してから参加者と記念写真を撮って貰ったんだけどっ、

北竜にいつ来れるか未定なのでっ、撮影してくれた

南氏にメルアドを教えて頼んだらっ、文化祭のイベントで

忙しいのにっ、次の日の朝見たらっ、届いてましたっ♪

南氏サンクスでっすっ♪

すみれサークルのI会長からはブログに顔を入れたらっ、

即破門だっ!と言われてるのでっ、下手だけどっ、

ダンスを続けたい婆Kは言うとおりに顔を隠していますっ♪
CIMG0072 - コピー - コピー横線-vert_NEWブログ

滝川の作品展を見逃したのでっ、アッシー車が玄関前に

来るまで駆け足で見させてもらいましたっ♪
CIMG0094-tile_201411031832492b4.jpg
CIMG0096-tile.jpg
CIMG0098-tile.jpg
CIMG0099-tile.jpg
CIMG0102-tile_20141103183402d03.jpg
CIMG0104-tile_2014110318345363b.jpg
CIMG0105-tile_20141103183536d3e.jpg

帰る道中、どこの山?なのかわかりませんがっ、

雲海がモウモウと立ち込めてましたっ♪

雨竜の道の駅からっ♪
CIMG0111_20141103183525667.jpg

以上11月2日(日)の北竜町のダンス同好会での

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2309-c5558b9b