プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



まだギャラ~もらってませんっ♪

2014.11.02(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンンチバンワ~ン♪でっすっ♪

                  1 1 月  1 日 ( 土 )

寒くなってきたらっ、お散歩に出かけるギリギリまで

家から出ないようにしてるからっ、風向きチェックと

外壁の温度計以外、殆ど家の中のめんこちゃんの

画像なのでっ、TOMOKOライブがある6日(木)まで

更新しないでおこうと思ってたらっ、サークルへ

行ったらっ無料のダンスパーティーが北竜であると

会長氏が暇人婆Kを誘ってくれたのでっ、会長車に

乗せてもらい行ってきましたっ♪

ダンスパーティーの画像を載せる前に

11月になってもっいつもと変わらない主役の

めんこちゃんを載せてまっすっ♪
IMG_3933_201411031715352e8.jpg

IMG_3945_20141103171605dad.jpg
IMG_3961_2014110317170753c.jpg

靄がスンゴイッ♪
IMG_3963_201411031717260b4.jpg

気温は 5 ℃ ♪
IMG_3964_20141103171828f21.jpg

坂の上方面が霞んでまっすっ♪
IMG_3966_2014110317212437c.jpg

以上朝ごはんにありつくシーンもパチリンコしたけどっ、

省略した11月1日(土)の画像でしたっ♪

                 1 1 月   2 日 ( 日 )

白と赤のドット模様のレインワンピースが二着あるからっ、

違う帽子をかぶってたのに気づきませんでしたっ♪
IMG_3975_20141103172241806.jpg
IMG_3984_20141103172506a9e.jpg

朝ごはんが終ったらっ、大好きなペロンチョッシーンを

撮りたくてっ、バチャバチャシャッター押していますっ♪
IMG_3996_201411031725287fc.jpg
IMG_3999_2014110317255191a.jpg
IMG_4011_2014110317282018e.jpg

帽子を取り替えましたっ♪
IMG_4012_201411031728405a8.jpg
IMG_4015_2014110317290591e.jpg
IMG_4016.jpg

IMG_4018_20141103173048906.jpg

オチッコサンしないうちに爺Jが外へ出てきましたっ♪
IMG_4021.jpg
IMG_4023_20141103173139125.jpg

ギャラ~!ギャラ~!ヨコセ~ッ!雄叫び♪
IMG_4025_20141103173411640.jpg

気温は 1 1 ℃ ♪

雨降りの方が気温が高いんだね~♪
IMG_4020_20141103173438aee.jpg

以上11月1日(土)と2日(日)のめんこちゃん画像でしたっ♪

この後、すみれダンスサークルの会長車に乗せてもらい

北竜のダンスパーティーでパチリンコしてきた画像はっ、

次回の裏ワザを駆使したデタラメな

ボチボチ更新日に載せるのでっ、

それまで 運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2308-92d9bf43