プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成26年度第44回市民文化祭♪

2014.10.26(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんブログを更新したのでっ、婆Kが鑑賞してきた

10月26日(日)の市民文化祭の画像を載せてまっすがっ、

爺Jがイチデジを買ってくれた当初は望遠を使ってもっ、

ボケボケ画像しか撮れなかったけどっ、望遠を

使うと後ろの席からでも撮れるからっ、試しに写して

見ろと爺Jが言うのでっ、試し撮りしたらっ、何とか

写ってたのでっ、望遠レンズを付けて行きましたっ♪

二階の通路の席からでも望遠カメラで見ると

ハッキリクッキリ見えて目の悪い婆Kは大助かりでしたっ♪

プログラム順番に400枚以上撮って最後の

バレーの時には電池が切れちゃいましたっ♪

ロビーにK女史がボランティアをしてるちょっチャン

コーナーがあったのでっ、挨拶してから写そうとしたらっ、

ブログはちょっとっと言われたけどっ、K女史の計らいで

一枚撮ることができたけどっ、婆Kは何度もメンバーの顔が

載ってる新聞を見てたからっ、新聞はよくてブログはなんで

だめなの~?と思いながらっ、フラッシュを使うのを忘れて

撮ったみたいでっ、帰ってから画像を見たらっ、

真っ暗なうえにボケボケに写ってましたっ(~_~;)

K女史ごめんなさいでっすっ♪ 蚤の心臓なのでっ、

反応しちゃいましたっ(~_~;)

お弁当持参で行ったんだけどっ、トロイからなんやかんやと

会場に着いた時はプログラム一番が始まってましたっ♪

一応プログラム順に写してきたけどっ、今回は

プログラムだけ載せて知り合いの画像だけを

載せてまっすっ♪
IMG_3733-tile.jpg
IMG_3735-tile.jpg
     IMG_3737-tile.jpg

IMG_3191_20141030132006f32.jpg

平和クラブのS女史に画像が小さくてもいいからっ、

何のイベントかタイトルが書いてるといいと言われてからっ、

今回もプログラムの字を写して加工しましたっ♪
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3194a
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3204a
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3208ab

IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert甚句3211プリント_NEW_NEW
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert甚句プリント

IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3225

IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert3人用紙+
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3251平和クラブ

IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3345+岳風会

休憩時間があったのでっ、お弁当を食べようと

ロビーへ出てっ、呈茶コーナーのお着物姿の

ボランティア女史に聞いたらっ、ここではお茶を

出していますっ♪とお弁当を広げる雰囲気じゃ

なかったからっ、誰も座ってない二階の席で

食べちゃいましたっ♪

IMG_3390_201410301604171c7.jpg
IMG_3391.jpg

休憩をはさんでから二部♪
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3400
IMG_3399_20141030164400788.jpg
IMG_3404_20141030164419a41.jpg
IMG_3406_201410301644376e8.jpg

子供の部になるとっ、あちらこちらで

ビデオを撮影してましたっ♪
CIMG0462 - コピー
小さいお子ちゃまが健気に演技してるシーンを

一応全部写したけどっ、省きましたっ♪

IMG_3494_20141030184303278.jpg
IMG_3498_20141030184328e5a.jpg
IMG_3503_20141030184351590.jpg
IMG_3506_2014103018441335e.jpg

婦人会コーラス隊の全員をフレームに収めたらっ、

目鼻が消えてるっ♪
IMG_3514-vertためし2 -プリント婦人会コーラス隊horz3514

似てるな~と思ってよくよく見たらっ、Y氏本人が

歌い手さんで出演してましたっ♪
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3575y

東流の踊り手さんの名前を見るとっ、先日赤平の

イベントに滝川ベンチャーズが出た時に歌姫として

出演してもらったたまよ師匠の名前が書いてありっ、

ビックリンコ♪ 京子ちゃんの踊りの先生なのでっ、

会う度うに先生と呼んでたからっ、プログラムに歌姫の

名前を書く時に「先生の名前なんていうのっ?」と

聞くまで分かりませんでしたっ♪ドーランを塗るとっ、

別人になっちゃうんだね~♪

爺Jが次回は北国の青い空も歌ってもらいます♪と

言ってたけどっ、機会があったらお願いしますっ♪
やり直しIMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3614
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3615やり直し
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3616
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3619やり直し
IMG_3550 - コピー-horz2枚-vert用紙+-vert3622やり直し

珠代師匠の踊りを撮り終わりっ、最後のバレーを

写そうとしたらっ、電池が切れてしまいましたっ(~_~;)

もう一個のデジカメで最後のバレーを写したけどっ、

調子が悪くて↓の一枚だけ何とか撮れましたっ♪
CIMG0464.jpg

全部終わったのでっ、知り合いの作品を見て帰ろうと

二階へ行くとっ、もう全部片づけてシーンとしてましたっ(~_~;)

一階入り口に飾ってあった菊♪
CIMG0468.jpg
CIMG0469_201410301932476d7.jpg
CIMG0470_20141030193310b78.jpg
CIMG0471_20141030193332528.jpg

朝から出かけてたのでっ、家へ着くとド~ッと

眠気に襲われてっ、夜鷹を返上して11時に

寝ちゃいましたっ♪

以上10月26日(日)に婆Kが市民文化祭を

鑑賞しながら写してきた知り合いの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2302-0e782d13