プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



銀杏拾い4日め♪

2014.10.20(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                1 0 月 2 0 日 ( 月 )

毎日のように丑三つ時に就寝する婆Kは早起き

銀杏チームの様に起きれないのでっ、電話で

起されて一回だけ参加したあとはっ、参加する気

ナッシングで、いつものように起きたのは7:00でっすっ♪

銀杏チームが帰ってきましたっ♪

まだ朝ご飯を食べてないめんこちゃんはオチッコサンを

我慢してたのかっ、収穫してきた銀杏の上で震えていますっ♪
IMG_2887_20141023060653eb3.jpg

4日目の計量♪
IMG_2888-tile.jpg
IMG_2890-tile.jpg
IMG_2892-tile.jpg
IMG_2894-tile.jpg
100Kgを目標にしたんだけどっ、僅かに

不足してたのでっ、明日も拾うそうでっすっ♪

IMG_2896.jpg
IMG_2901.jpg
IMG_2904_201410230622187e5.jpg
IMG_2907_20141023062252de0.jpg
IMG_2910_20141023062317838.jpg

このあとめんこちゃんは脱兎の如く玄関へ行きっ、

早く開けろ!とドアをドンドンしてまっすっ♪

(画像はないけどっ、想像してねっ♪)

最近見た事もないダイナミックンチさんでしたっ♪

昨日のおやつに茹でたサツマイモを食べる時、

二人で別々にあげたからでしたっ♪

IMG_2915.jpg

気温は 1 4 ℃ ♪
IMG_2905.jpg

以上 10月20日(月)の朝の画像でしたっ♪

※ 夜のE雀サークルは5人が揃って楽しみましたっ♪

チャンピオンに差し入れはいらないと言ってるのにっ、

本日も高価なスィーツをご馳走になりましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2295-0a7ca0c6