プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



サウンドトレイン主催49周年ダンスパーティー♪

2014.10.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
社交ダンス人口が少ないせいかっ、ダンスパーティーって


あまりないみたいだけどっ、10月17日(金)夜、

ビッグバンド?サウンドトレイン主催のダンスパーティーが

ベルコでありっ、行ってきましたっ♪

D・サークルに入った時に、ベーシックもろくすっぽ

覚えてないのにっ、難しいバリエーションが入った

ダンスから教えて貰ったのでっ、同じサークルの

人としか踊れないから、先日赤平であった

ダンスフェスティバルで三宅夫婦がアンコールで

踊ったベーシックワルツを覚えようとっ、サッチャン先生に

教えてもらったんだけどっ、リードが下手ッピーなうえに

身体に似合わず蚤の心臓なのでっ、中々誘えなくて

カメラ係りをしてましたっ♪
IMG_2475_20141020160236772.jpg
CIMG0002_2014102016131399d.jpg

ダンスを踊れないけどっ、婆Kに付き合ってくれた

サマンサと来たのでっ、サッチャン先生の門下生が

たくさんいたテーブルから離れた席に陣取ったらっ、

滝川ベンチャーズが出演した赤平のイベントでっ、

盛り上げてくれたO氏やK氏が来てましたっ♪

あの時はお世話になりましたっ♪

水曜D教室のH女史や美代ちゃんも来てましたっ♪
CIMG0037 - コピーa-verty
市老連の芸能の集いの写真をプリントする時に

壁にタイトルが入ってた方がいいと言われて

編集したらっ、意外と簡単に編集できたのでっ、

ダンスパーティーの画像もタイトルが入ってないのは

↑の様に編集して入れましたっ♪
CIMG0350-tile_201410201644205e9.jpg

K氏がサマンサと婆Kが乾杯してるシーンを撮ってくれましたっ♪
CIMG0037 - aコピー-vertsk_NEW
アジャ~ッ!雨で裾が濡れないようにピンで留めて

短くしたのにっ、片方しか取ってなかった~っ(~_~;)

サマンサが踊ってない時にっ、超ド派手な衣装を

着て踊ってる婆Kを写してくれましたっ♪
CIMG0037 - コピー-vertms-vertymk
CIMG0357_NEW.jpg
CIMG0358.jpg

先生と多趣味のS女史♪
CIMG0037 - コピー-vertsato
CIMG0037 -クレーム・クレーム
CIMG0037 - コピー-vertms-vert
CIMG0037 - コピーa-vertkh_NEW
CIMG0037 - コピー-vertms-vertbbk_NEW
CIMG0037 - コピー-vertms-heisei
CIMG0037 - コピー-verta_NEW
CIMG0037 - コピーa-vertyoko_NEW
CIMG0006_201410201722068dc.jpg
CIMG0017_NEW.jpg
CIMG0018_20141020172248422.jpg
CIMG0037 - コピー-vertms-verteiko
CIMG0037 - コピー-vertms-vertmk_NEW
CIMG0037 - コピー-vertms-vertmt_NEW

中々カメラ目線してくれないドラムT氏♪
CIMG0037 - コピー-vertms-verttk

サウンドトレインの歌姫登場♪
CIMG0007_201410201740033d8.jpg

よく会いますねっ♪バドチーム京子女史♪
CIMG0396_NEW_NEW.jpg
CIMG0393_2014102017270939b.jpg
CIMG0390_20141020172728cbd.jpg

CIMG0037 - コピー-vertms-vertwk_NEW

ドラムのT夫人とは爺Jのバンドが出てた2006年の

地下室のメロディーライブで知り合ってっ、年に一回か

二回位しか会わないんだけどっ、いつ会っても

仲良し夫婦でっすっ♪

パーティーのお手伝いをしててっ、終わる頃に

ようやくホールにきましたっ♪

同じテーブルにいた本日知り合ったM女史♪
CIMG0399_NEW.jpg
M女史もシュナウザーのシオンちゃんが

いると言ってたのでっ、ワン友になれそう~♪

二杯目のビールを飲み干してから帰ろうとしたらっ、

ひっくり返してっ、爺Jから借りてきたカメラが濡れて

しまいましたっ(~_~;)  ア~ ドジしちゃいましたっ(~_~;)

以上10月17日(金)のサウンドトレイン主催の

49周年ダンスパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2292-11a8dd70