プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



丸喜交通主催ぶらり秋の日帰りツアー♪

2014.10.14(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつもめんこちゃん抜きで出かける時はっ、めんこちゃんの

写真が入ったブローチをを付けて行くのにっ、付けようと

したらっ、置いた場所にないっ(~_~; )行く直前迄探したけどっ、

ナイッ!無いっ!ないっ!でつけないでっ、ハムコ女史の

タカダーリン車が迎えに来たのでっ、不老不死の水を

入れる4ℓのペットボトルをも3本持ってホテル及川まで

乗せてもらいましたっ♪

去年は確か一台だったけどっ、ホテル前に大型バスが

3台も停まってたのでっ、もうービックリンコでっすっ♪

すぐママさんにストレッチ教室のエンチャンの乗るバスを

聞いたらっ、婆Kの知り合いじゃないか?とピンときて

同じバスにしましたっ♪と言ってくれたので一安心でっすっ♪

サマンサ繋がりで知り合ったワン友のメイちゃんママも

一緒に参加したのでっ、サマンサが申し込みする時に

一番後ろの席を指定したのでっ、並んで座ることが

出来ましたっ♪
CIMG0213z.jpg
CIMG0214z.jpg

出発してすぐ雨が降ってきましたっ♪バスの中で

125人が参加した♪とママさんが説明してましたっ♪

紅葉見物の前に旭川のサンクロウドへ寄りましたっ♪

サービスのコーヒーが飲めるんだけどっ、インスタントじゃ

なくて、一々豆を挽いて本格的なコーヒーなんでっすっ♪

爺Jがコーヒーカップを持ちながらっ、お店の中を

ウロウロしてお土産にするまんじゅうを探してまっすっ♪

レジで払ってる人はストレッチ教室のS女史でっすっ♪
CIMG0223_201410191503367e2.jpg

一通り試食のまんじゅうを食べながらっ、コーヒーを

飲んでるとっ(2杯飲みましたっ)、爺Jに撮影禁止と

書いてたぞっ!と言われたのでっ、店内の撮影を

止めて、婆Kが選んだまんじゅうの会計を爺Jに

任せて外へ出ると洋風館からサマンサとメイーチャン

ママが出てきたのでっ、モデルをしてもらいましたっ♪
CIMG0224_NEW_NEW.jpg
CIMG0225_20141019151541ea9.jpg

洋風館でサービスで出してるコーヒーがポットに

入ってたと聞いたのでっ、中へ入るのを止めましたっ♪


去年ツアーに初めて参加した時は分からなかったのでっ、

ペットボトルを持ってかなかったけどっ、焼酎党のトッシー氏に

4ℓ入りのボトルを3本貰い、持ってきましたっ♪
CIMG0233_NEW.jpg

去年のツアーで一緒だったサーさんが前の席だったのでっ、

同じ名字のサマンサとツーショット♪
CIMG0234_NEW.jpg

今年の三笠盆踊りにご一緒したレイーさんとお友達♪
CIMG0235_NEW.jpg

以外や以外♪ M市長夫人の瞳女史が参加してましたっ♪

いつもビールパーティーに行くとっ、市長とツーショットを

撮るのが恒例になってると説明して瞳女史にモデルを

お願いしましたっ♪

カメラが雨で濡れててよく撮れてないっ(~_~;)
CIMG0240_NEW.jpg

4人から7人に増えましたっ♪
CIMG0244_NEWz.jpg

CIMG0245_NEW.jpg
CIMG0246_NEW.jpg

婆Kが撮った中でっ、これが気に入りましたっ♪
CIMG0247_NEW.jpg

橋の向こうが真っ黄色♪
CIMG0252_NEW_NEW.jpg

どうしてもっ、手と手で平和の架け橋を繋ぎたい

サマンサが社長さんに入って貰いましたっ♪
CIMG0254_NEW.jpg

白髪の滝見物から青い池に向かうバスに乗る前に

爺Jとママさんとっ♪
CIMG0255_20141019155559668.jpg

青い池に向かってるとっ、ズ~ッとカラフルな傘の波が

一直線に並んでたのでっ、写したんだけどっ、

カメラには二・三本の傘しか映ってませんでしたっ(~_~;)

去年もここの紅葉が映えてましたっ♪
CIMG0258_NEW.jpg

ストレッチ教室のS女史グループが来てましたっ♪
CIMG0259_NEW.jpg

雨が降ってたけどっ、青い池は去年の様に神秘色して

池の中の木々を映してましたっ♪

W・Sコンビ♪ Sはサゾではなくてっ、名字のSでっすっ♪
CIMG0260_NEW.jpg
CIMG0261_201410191607423a5.jpg
CIMG0263_NEW.jpg
道がぬかるんでたから、奥の方へ行かずに途中で

引き返しましたっ♪

帰りはフラノーブルへ寄りっ、先ずは100円を入れて

濃いミルクでっすっ♪
CIMG0269_NEWz.jpg

美女2姉妹と女優コートを着たご婦人♪
CIMG0270_NEW.jpg

試食コーナーでっ、エンちゃんとサマンサ♪

婆Kの苦手なものとエンちゃんの苦手なものが

一緒なのを初めて知りましたっ♪
CIMG0274_20141019162003397.jpg

本日はストレッチ教室があったんだけどっ、このツアーに

大分参加してたからっ、少ないと思いまっすっ♪
CIMG0275_NEW_NEW.jpg
CIMG0277_NEW_NEW.jpg

CIMG0276_NEWz.jpg

フラノーブルから帰路に着きっ、解散してから

ビビンバを食べようと誘ったけどっ、其々用事が

あって晩御飯代わりのビビンバを食べたのは

爺J、婆K、サマンサ、メイちゃんママの4人でしたっ♪
CIMG0359_NEW.jpg

サンクロウドの店先にズラ~ッと立ってたのぼりに

書いてた黒糖饅頭をお土産に買ってからっ、家用にも

色々買ったんだけどっ、帰ってから一番先に黒糖饅頭を

口に入れたらっ、チョコ味のまんじゅうでしたっ(~_~;)

間違えて買ってきた婆Kでしたがっ、チョコ大好きな

爺Jが俺が食べてやるっ♪と言ってくれましたっ♪

※ 次のバンドの練習日にメンバーにいろんな味の

まんじゅうを出したらっ、村ドン師匠もチョコまんじゅうを

黒糖まんじゅうと間違えて「何だっ!チョコ味ジャンッ!」と

言いながら食べてましたっ♪

買ってきたまんじゅうとめんこちゃんをパチリンコ♪

チョコレートはエンちゃんから差し入れでっすっ♪
IMG_2729_20141019153404068.jpg

ハムコ女史が歯医者から帰ってきてから

昨日に続いてE雀サークルをして楽しみましたっ♪

点数の数え方を知らないのにっあきれちゃうでしょっ♪

以上楽しめる時は楽しむことにした10月14日(火)の

ツアーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2288-a7af5650