プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川ライオンズ主催抽選会付チャリティービールパーティー♪

2014.10.10(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カテゴリーがエンジョイシニアライフのブログの時は

主役のめんこちゃんは殆ど登場しないけどっ、

本日は最後にちょびっと出演していますっ♪

サマンサから盲導犬のチャリティーパーティーの券を

貰ったから行こうねっ♪と誘われた時っ同じ日に

ある平和クラブの日帰り旅行に参加すると返事を

出してたからっ、長時間の外出は疲れるからどうしようと

チラッと思ったけどっ、抽選会の誘惑に勝てず参加して

楽しんできましたっ♪

券を写したんだけどっ、どこに保存したのか見当たりませんっ♪

本日受付いたのはユズ君♪
CIMG0151_NEW.jpg

いろんな抽選会付のB・パーティーで見かけた人が

滝川ライオンズの新理事長でしたっ♪
CIMG0152_20141016195634032.jpg

お久しぶりの再開 I女史♪
CIMG0153a.jpg

I女史とペチャリンコしてる間に市への寄付シーンを
撮り損ねちゃったっ(~_~;)

盲導犬協会へ寄付♪
CIMG0154_201410162002365fa.jpg
CIMG0156_20141016200313078.jpg
CIMG0159_201410162003360d4.jpg
CIMG0161_20141016200356a2a.jpg

本日の乾杯シーンは主役のサマンサ、WAママ&E女史、

そしてイケメンS議員氏にお願い♪
CIMG0162_NEW.jpg

サマンサのお友達T学長と♪
CIMG0163_NEW.jpg

サマンサが市長とのツーショットをサンディ(盲導犬)も

入れて写したいと言ったのでっ、市長の方を見たらっ、

来賓の人と話し込んでたからっ、焦んないのっ♪と

たしなめてからっ、知り合いにプリントした写真をあげて

戻るとっ、市長が帰っちゃった~とサマンサが

泣きそうな顔をしてましたっ♪

サンディを撫ぜてる時に写した画像に談笑してる

市長が小さく写ってたのでっ、これで我慢してねっ♪と

諦めてもらいましたっ♪
CIMG0164_NEW_2014101620181052a.jpg

去年はノアさんが浴衣を着てMCをしてたけどっ、

今年はまりちゃんでっすっ♪
CIMG0165_NEW.jpg

O議員率いるバンド T・ランナー登場♪
CIMG0167_20141016203408da3.jpg

アレレっ♪去年はライオンズ会員のボーカル氏が

ステップ踏んでたからっ、一緒に盛り上げダンスしたのにっ、

誰も踊ってないっ(~_~;) ダンスもできると新聞に書いてたから

一番最初にライオンズ会員が踊らなきゃダメッダメ・ダメッでしょっ♪

サマンサが踊りたそうにしてる人があそこにいるからと

教えてくれたのでっ、誘うと喜んで相手してくれましたっ♪♪

ジイサン&バーさんが着飾って踊る社交ダンスは大嫌いだけどっ、

アゲアゲダンスが好きなS女史♪
CIMG0168_NEW_NEW.jpg
CIMG0170_201410162047125d8.jpg

S女史と踊って席に戻るとサマンサが

市長が戻ってきたっ♪とニコニコしてましたっ♪

サマンサ抜きで婆K一人でスポーツ交流会の

パーティーに出た時にサマンサの代わりを

バドチームに頼んで市長と写したんだよ♪っと

話したからっ、本日はどうしてもツーショットを

写したかったみたいでっすっ♪

図々しく市長の近くまで行き、気付いてもらい

ツーショット♪ サマンサはいつも以上に嬉しそうでしょっ♪
CIMG0171_NEW.jpg

バドチームの京子女史♪
CIMG0172_201410162100490e4.jpg

バドチームのT女史♪
CIMG0173_201410162102329d6.jpg

ノリノリフィーバーS女史♪
CIMG0174_NEW.jpg

バニラママの友達M電気夫人♪
CIMG0175_20141016210342b7c.jpg

I女史とお友達♪
CIMG0177_20141016211218a17.jpg

CIMG0179_201410162113522ec.jpg

町内のS夫人がいたのでっ、仲間に入れましたっ♪
CIMG0180_NEW.jpg

E女史とは二年前のダンスパーティーで婆Kの

相手をしてくれて知り合いになりましたっ♪

17日(金)のダンスパーティーに会うのでっ、

相変わらずリードが下手な婆Kの相手を

してもらうつもりでっすっ♪
CIMG0181_20141016210655e95.jpg

お待ちかねの抽選会♪
CIMG0182.jpg

景品
CIMG0183_20141016212356740.jpg
CIMG0184_20141016212429a71.jpg
CIMG0185_2014101621245165a.jpg
CIMG0186_201410162125155ae.jpg

遅く当たったほうがいいのが当たるけどっ、

なんでもいいでっすっ♪

バドチームの誰かが当った景品の袋の中を

見てっ、コレいるッ♪コレいらないッ♪と選別してましたっ♪
CIMG0189-tile.jpg
CIMG0190.jpg
CIMG0191_2014101621310270a.jpg
CIMG0195_NEW.jpg

婆Kの券でリンゴ♪ サマンサにあげましたっ♪
CIMG0196_NEW.jpg

CIMG0197_20141016213201a0a.jpg
CIMG0198_2014101621322907e.jpg
お昼にパンケの湯でたらふく食べて飲んだからっ、

お腹がいっぱいだったのにっ、ザンギ二個と生ビールを

2杯飲みほしましたっ♪ 恐るべきザル腹でっすっ♪
CIMG0158_20141017055621038.jpg
CIMG0192-tile_201410170557592c7.jpg


お開きになってからっ、帰り支度をしてるとっ、前の席に

いたお兄さんがっ、ダンス良かったよっ♪と当った景品を

婆Kの手にハイッ♪と乗せてバイバイとサヨナラして

行きましたっ♪

この間は発泡酒でっ、本日は景品と二回も続けて

知らない人から貰っちゃったけどっ、物欲しそうな

顔をしてたのかな~? なにはともあれサンクス♪

本日のMCのまりちゃんと記念に撮ろうと

まりちゃんの傍にいたまりちゃんファンのイケメン

サラリーマンコンビに頼んだらっ、僕たちを

写してくれるんじゃないのっ?と言われたのでっ、

先に写してあげましたっ♪
CIMG0200_20141016214557251.jpg
サラリーマンコンビはまりちゃんのお店を

贔屓にしてる♪と言ってたけどっ、そのまま

載せていいのか聞かなかったのでお絵かきしましたっ♪

サラリーマンコンビさん♪プリントしてほしいでっすっか?


髪をボブにしたらっ、一回り以上若くなったサマンサと

まりちゃんとスリーショット♪
CIMG0201_NEW.jpg


家へ着いてからっ、めんこちゃんとお帰りなさい♪の

ナゼナゼヘソ天してからっ、景品を並べてるとっ、

卑しい姫がやってきましたっ♪
CIMG0208_20141016215950298.jpg
CIMG0210_2014101622042046f.jpg
CIMG0211_20141016220647602.jpg
CIMG0212_201410162207100a4.jpg
棚からボタモチの景品の中身は全部必需品でしたがっ、

ンチさん袋になるポリ袋をサマンサにあげましたっ♪

以上丸一日かかって更新した10月10日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2283-b79a0c77