プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



昨日の月の色♪

2014.10.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で

更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 1 0 月 1 0 日 ( 金 )

朝ごはんを遅くしたと書いたばかりなのにっ、婆Kの

都合でいつもより早めの朝食でっすっ♪

朝ご飯前に爺Jが朝ごはんをちゃんと食べてるか

監視していますっ♪
IMG_2482_20141016065212a5c.jpgIMG_2484a.jpg
IMG_2485_20141016065536855.jpg
IMG_2489a.jpg
IMG_2491_201410160655067e4.jpg

食べ終わってない爺Jの傍へ戻って監視を続けまっすっ♪
IMG_2495.jpg

IMG_2500_20141016065726f71.jpg

気温は 1 2 ℃ ♪
IMG_2502_2014101606581535e.jpg

今朝の空模様♪
IMG_2504-tile.jpg
婆Kの都合で朝ごはんを早く食べてもっ、

爺Jが外へ出て来るのはいつも通りなのでっ、

門の前をウロウロして待ってるとっ、電車が

踏切を通過していきましたっ♪
IMG_2507_20141016071757450.jpg
IMG_2511_20141016071826870.jpg
IMG_2512.jpg
IMG_2513_20141016071917a2d.jpg

10月10日のタイトルは9日(木)ブログに入れ忘れた

爺Jが興奮して撮った月をタイトルにしましたっ♪

皆既月食の撮影に失敗した爺Jが9日(木)の夜ご飯の

後にっ、めんこちゃんに催促されてっ、チョコット散歩へ

出掛けようと外へ出ると異常に赤みがかかった

月が出てたのでっ、カメラッ!カメラ!と取りに来て

撮ったオレンジ色の月♪
IMG_0035_201410160626558d0.jpg
画像を見ても婆Kにはいつも見る月にしか見えなかったけどっ、

日帰り旅行で一緒だったS女史も真っ赤な月だった♪と

言ってましたっ♪

以上10月10日(金)のめんこちゃん画像でしたっ♪

この後只今老いぼれの青春を驀進中の婆Kが参加した

平和老人クラブの日帰り旅行と同じ日の夜にあった

抽選会付ビールパーティーの画像はっ

裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日に続くのでっ、それまで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2282-49610e19