プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ秋の日帰り旅行♪

2014.10.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 もう少しで更新できると思ってたらっ、

変なところをクリックしたみたいでっ、終了しますっと出て

全部消えてしまいっ、ガ~~ンッでっすっ(~_~;)

何て書いたか覚えてないのでっ、10月10日(木)

平和老人クラブの日帰り旅行の画像をUPしながら

やり直してまっすっ(~_~;)

日帰り旅行先は上砂川町のパンケの湯♪
CIMG0076_20141016155419659.jpg

土足で上がろうとして「靴を脱いでください!」と注意されましたっ♪
CIMG0078_20141016160926ed8.jpg

二階の広間から見た紅葉♪
CIMG0080_20141016155717271.jpg

S女史が段ボールにいっぱい入った自家製のブドウを

差し入れてくれましたっ♪お皿にいれてみんなのテーブルに

出したんだけどっ、出しきれなくて余ってたのをっ、

Y幹事さんが何デカ婆Kに全部持ってって♪と言ったのでっ、

売店に上砂川名物の椎茸が売ってなかったからっ、爺Jの

お土産にしましたっ♪
CIMG0081.jpg
上砂川名物の椎茸が復活したと書いてたのを

新聞で見たのでっ、以前貰ったどんこの椎茸を

お土産にするつもりでいたんだけどね~♪


お膳が運ばれて来る時間まで二時間もあるのでっ、

宴会でっすっ♪
CIMG0084-tile_20141016161803a19.jpg

男性陣は麻雀♪
CIMG0082_201410161733515ac.jpg

カラオケ♪
CIMG0089_2014101616210856b.jpg
CIMG0090_20141016162130006.jpg
CIMG0091_20141016162158131.jpg
CIMG0092_20141016162217453.jpg
CIMG0093_201410161622574d3.jpg
CIMG0094_20141016162435c0a.jpg
CIMG0095_20141016163115d9c.jpg
ダべリングに夢中で何人か歌ってる人を

写さなかったけどっ、お膳が運ばれるまで

退屈しないでみなさん楽しんでましたっ♪
CIMG0096_2014101616260065f.jpg
CIMG0097_20141016162826ced.jpg

Y会長代行の挨拶♪
CIMG0099_20141016163224ad0.jpg

CIMG0101_201410161632522f0.jpg

会費は4千円だけどっ、料理はいくらのコースかな?
CIMG0103_20141016164045c7c.jpg
↑よく見たらっ、茶わん蒸しを食べたけどっ、写ってないっ♪
CIMG0102_201410161635207b8.jpg
CIMG0113_2014101616415601d.jpg
CIMG0114_20141016164219112.jpg

料理をたらふく食べてクラブで持ち込みの発泡酒を

飲んでからっ、ニューヨークへ♪
CIMG0115-tile.jpg
CIMG0117-tile_2014101616442030e.jpg
CIMG0120-tile_20141016164630fbc.jpg

パンケの湯にも有名な画伯(の筈?)の絵画が

飾ってましたっ♪
CIMG0120-tile_20141016164630fbc.jpg
CIMG0122-tile.jpg

CIMG0124-tile.jpg

お風呂は赤平のエルム高原ゆったり館にあった

ブクブクの泡ぶろはなかったのでっ、殆どサウナに

入ってましたっ(20分)♪

帰る時に向かい側に建ってた建物が気になってたのでっ、

写しましたっ♪ 上砂川町ふるさと交流プラザと書いてました♪
CIMG0127_20141016170254ab4.jpg
CIMG0128-tile.jpg
CIMG0132-tile_2014101617112775a.jpg

パンケの湯前でみんなで記念写真♪
CIMG0135 - コピー_NEW_NEW

雨が止んでたのでっ、日本庭園に寄りましたっ♪

?橋の下の紅葉がワンダフル~でしたっ♪
CIMG0136_20141016175711dda.jpg

M女史がこんなスンバラシイ紅葉を見れたからもういいっ♪と

言って引き返そうとしたから写してあげたけどっ、スンバラシイ

紅葉がちょびっとしか写ってなかった(~_~;)
CIMG0137_201410161759244a8.jpg

CIMG0138-tile.jpg
CIMG0140-tile.jpg
CIMG0142_20141016180352149.jpg
CIMG0146_NEW_NEW.jpg
CIMG0148_201410161804399c3.jpg

帰りのバスの中から炭鉱?の塔が見えましたっ♪
CIMG0149.jpg

以上10月10日(金)の平和老人クラブの

日帰り旅行の画像でしたっ♪

滝川へ着いたのが5時でっ、大急ぎで

めんこちゃんに晩御飯をあげてからっ、

抽選会付のビールパーティーへチャリンカーで

行ってきましたっ♪

その画像は次の裏ワザを駆使した

次回のデタラメなボチボチ更新日に

続くのでっ、運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2281-7f587e74