プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成26年度スポーツ交流会パーティー♪

2014.09.26(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月26日(金)第33回平成26年度スポーツ交流会の

抽選会付ビールパーティーに準主役のサマンサが

病みあがりで静養中の為に婆Kは今回初めて一人でっ、

行くのでっ、マスクで誰か分からないように列の後ろに

並んでるとっ、前の方に見知った顔が見えたのでっ、

挨拶をしてからっ、いい考えが浮かびましたっ♪
CIMG8426.jpg

CIMG8432 - コピー

晩御飯にするオードブルですがっ、いつものように

肉・肉・肉のザンギとビール3杯半を戴きましたっ♪
CIMG8428-tile.jpg
CIMG8430-tile.jpg
CIMG8438-tile.jpg
会場に入ると本町の違う町内会一同がいた席が

あったのでっ、そこへ入れてもらいましたっ♪

平成26年度のスポーツ賞受賞者の紹介♪
CIMG8432.jpg

CIMG8433.jpg
CIMG8435.jpg

乾杯のシーンはバドチーム♪
CIMG8436.jpg

恒例になってる市長とのツーショットを準主役の

サマンサがいないからっ、諦めてたんだけどっ、

バドチームM女史と京子女史に事情を話して

お願いしたらっ、支持してるのでっOK♪の返事♪

分刻みで忙しい市長が次の場所へ移動しない前に

お願いしたらっ、大勢はちょっとっと意外な返事でっすっ♪

あれれっ!サマンサがいなくてもバドチームの支持者が

待ってまっすっ♪と強引にお願いして撮影でっすっ♪
CIMG8439.jpg
喜んでっ♪と言ってくれた京子女史が席を

外していなかったけどっ、忙しい市長を

待たせるわけには行きませんでしたっ♪

珍しくめんこちゃんのボーイフレンドのバニラの

ママが来てましたっ♪
CIMG8440.jpg

村ドン師匠夫人の京子ちゃんもっ♪
CIMG8443.jpg

景品♪
CIMG8447.jpg
CIMG8448.jpg

京子ちゃんがすぐ当たりましたっ♪
CIMG8444.jpg
CIMG8445.jpg
CIMG8450.jpg

知り合いだけどっ、顔を載せたらっ訴えるっ♪と

言われたのでっ、当った景品をっ♪
CIMG8451-tile.jpg
CIMG8452.jpg
CIMG8455_20140928183044580.jpg

No1興産の青年が奥様ときてたのでっ、一の坂の

B・パーティーで写した焼き鳥係りの青年の写真を

持ってきてたからっ、託しましたっ♪
CIMG8453a.jpg

テッチ先生がいましたっ♪ S戸君のママも♪
CIMG8457.jpg

最近パーティーでよく会うWaママと恵美子女史に

ツーショットを頼まれたのでっ、写そうとしたらっ、

トッシー氏のご子息が隣にいたのでっ、スナックを

開店したばかりだからっ、一緒に入って貰いましたっ♪
CIMG8458.jpg
Aceビルに開店したんだけどっ、オネエのいる店でっすっ♪

抽選係りを任命されて引いてた人をバドチームで

表彰されたN村氏と勘違いして写したらっ、市の

職員で陸上のK村氏でしたっ♪
CIMG8460_201409281902071d0.jpg

和気藹々といつも楽しそうなバドチーム♪
CIMG8461_201409281905135c6.jpg

表彰されて花束を貰ってたY田氏♪

モデルをしてる隣のお水ギャル嬢、ピースサインを

してるんだからっ、嫌そうな顔を隠してチーズと

ハッピースマイルした方がっ、たくさん二次会に

来てくれると思うよっ♪
CIMG8462_201409281908337d5.jpg

写してっ♪と言ってる女性とっ、おふざけポーズしてた

ヨッパ―氏♪
CIMG8464.jpg
プリンターが直ったらっ、Y看板さんへ届けまっすっ♪

テーブルの下に当たった景品がゾッサリ♪
CIMG8466.jpg

最後が2万5千円也の蘭と5千円のギフト券♪
CIMG8467.jpg
CIMG8468_2014092819195712c.jpg
弓道をしてるそうでっすっ♪

最後の万歳もっ♪
CIMG8469.jpg

去年よりも空いてる感じがしたけどっ、テーブルの上に

あった抽選券の番号に1200番代のがあったからっ、

2000円X1200枚= 経費を引いて加盟してる28団体に

どうやって分配するんだろう?♪

チャリンカーと言えどもっ、飲んだら乗るなっなのでっ、

おして歩いてるとビール二つも当たってどうしようっと

後ろから声がきこえたのでっ、スゴイッ♪ビール二つも

当たっていいねっ♪と言うとっ、末広屋電気を宣伝してっ♪と

一つくれましたっ♪ 昔お店をしてた頃お得意様だった

I青年の名前を言うとちゃんと働いてましたっ♪

以上9月26日(金)の第33回スポーツ交流会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2263-8fc53674