プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



シャッター街がイラスト街にっ変身?♪

2014.09.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 9 月 2 5 日 ( 木 )

先ずはっ、毎度お馴染みのいつもっ、元気な

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_1568_20140927102232177.jpg
IMG_1569_20140927102305dc3.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1572_201409271024223c4.jpg

IMG_1586.jpg

IMG_1597_20140927102654826.jpg

IMG_1600.jpg

気温は 9月10日以来の2 0 ℃ ♪ (AM8:00前後)
IMG_1604_201409271028211bb.jpg

IMG_1608_201409271037574e9.jpg
IMG_1611_20140927103836728.jpg

本日のタイトルは爺Jのカメラに9月22日(月)の

アサンポでスズラン通りを歩いてて空き店舗の

シャッターに描いてあったカワイイ絵と写してきた

画像でっすっ♪
CIMG8407.jpg

イケワンポプラ君はめんこちゃんのオチリサンを

クンクンするのに忙しくて絵には知らんぷり♪
CIMG8410a.jpg
CIMG8414.jpg
CIMG8415_20140927105404513.jpg
CIMG8418a.jpg
CIMG8419a.jpg
何でも滝川出身のアーチストが短編映画を

作るためにっ、イラストアーチストのソラさんに

空き店舗のシャッターに描いてもらってるんだそうっ♪

スズラン通りだけでシャッターが閉まってるお店が

結構あるからっ、新規店の見込みがないんならっ、

いろんなアーチストにポエムなイラストを描いてもらって

イラストの街滝川として世に広めるのもいいかもっ?♪


そうそうブログのモデルをしてくれた人にプリントして

あげてるんだけどっ、工房祭のプリントをし終わって

ダンスパーティーのプリントをしようとしたらっ、

※プリンターに異常が発生しましたっ。電源コードを

外して修理を依頼してください※の字が出て動かなくなりっ、

ネットで調べるとっ、修理に出さなくても直す方法が書いて

あったけどっ、そんなのパソ音痴の婆Kが出来ないからっ、

新しいプリンターを買おうとプリンターを一台買えるぐらい

ある買いだめしたインクと互換性のあるプリンターを

メーカーに聞いたらっ、全部製造中止になってたのでっ、

修理に出しましたっ。 直るのにっ約一週間かかるそうでっすっ。

同一メーカーだったらっ、全部の機種に同じインクが使えれれば

いいのに~っと思いましたっ♪

以上 9月25日(木)の画像とタイトルにした

9月22日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2261-4adf4480