プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



口笛に反応して見つかっちゃいましたっ♪

2014.09.22(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
                  

                    9 月 2 2 日 (月 )

IMG_1399.jpg
IMG_1406.jpg
IMG_1408_20140925153434582.jpg
IMG_1409_20140925153528b33.jpg
IMG_1419_201409251535590c1.jpg
IMG_1426_20140925153637739.jpg

IMG_1435_201409251537275ed.jpg

気温は 1 7 ℃ ♪
IMG_1438_2014092515382386b.jpg

水道の検針員さんを不審者と間違えて傷を負わせてからっ、

ンチさんをしたらリードを付けてるんだけどっ、ついうっかりと

持たないで出たのでっ、ンチサンしてる間に取ってくるとっ、

ブツだけがあってめんこちゃんが消えてまっすっ♪

家の周りを名前を呼びながらグルッと一回りしても

シ~ンとしていまっすっ。慌てて爺Jを呼ぶとっ、何でっ

リードをしないんだ!と婆Kに爆弾を落してからっ、

口笛を吹きながら呼んでたらっ、 いましたっ♪

隣の工場にまだ焼肉の匂いが残ってたらしく

奥の方までクンクンしながら行ってたんでしょう♪

ひょこっと姿を現しましたっ♪
IMG_1440_2014092515523485a.jpg
IMG_1441_201409251553073be.jpg
IMG_1449_20140925155343841.jpg
因みに婆Kの口笛では全然反応しませんっ♪

以上 9月22日(月)の画像でしたっ♪

※ 追記① E雀サークルで皆勤賞だったサマンサが

退院してすぐなのでっ、大事を取って休みましたがっ、

チャンピオンに無理を言ってきてもらい楽しみましたっ♪


※ 追記② プ~兄がメンバーに挨拶をしてから出かけたのを

知らずっ、終わってから寝てたらっ、電話とチャイムが同時に

なって飛び起きると閉めだされたプ~兄でしたっ♪ 

滝川へ帰ってきた時にフィーズの美味しい店あるっ?と

聞かれて、爺Jと婆Kは一度も行ったことないけどっ、

賞を貰った店があるよっ♪と場所を教えたんだけどっ、

なんとっ、そこでおひとり様で飲んでそのあと、小腹が

すいたからラーメンとチャーハンを食べてきただってっ♪

東京ならいざ知らず、滝川にも夜中に開いてる店が

あるんだね~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2258-2d642ca2