プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平建設業協会主催チャリティーダンスフェスティバル♪

2014.09.21(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jのイベント出演と同じ日だったけどっ、時間が

重なってなかったのでっ、赤平建設業協会主催の

ダンスフェスティバルに今年も参加できましたっ♪

駅の近くの喫茶メイプルで時間をつぶして、方向音痴の

婆Kの為にトッシー氏がくどいくらい信号三つ目を

左だぞっ!と教えてくれた総合体育館へ向かったらっ、

信号と信号の間がメチャ距離がありっ、歩いてる人に

聞こうとしたけどっ、滝川のシャッター通りみたいにっ、

人っ子一人通りませんっ♪

ようやく三つ目の信号にさしかかると自転車に乗った

おじさんが信号を渡ってきたのでっ、聞いたらっ、

「ちょっと俺もわかんないけどっ、多分あの茶色の

建物でないかい?♪」と教えてくれましたっ♪

体育館に着いてダンスシューズを履こうと袋から

出したらっ、ドジをしましたっ(~_~;)  ヒールの金が

剥きだして今は使ってない一番古いシューズでしたっ(~_~;) 

丁度サッチャン先生が来たのでっ、そのことを

話すとっ、出店で売ってるかも?と一緒に行って

聞いたら売ってましたっ♪  よかったっ♪


PAの仕事を請け負った村ドン師匠が虹の工房祭から

戻るまでっ、H屋氏がサポートでっすっ♪、
CIMG0004_20140924070604ecc.jpg

IMG_1340_201409240714223dd.jpg

ワン友のメイチャンパパママがきてましたっ♪
CIMG0005_20140924071321bea.jpg

集まった募金は毎年赤平中学校吹奏楽部へ寄付するので

吹奏楽部の生徒さんが待機していますっ♪
CIMG0009_20140924094107f00.jpg
去年は北大のダンスサークルのイケメン男子も

女性のパートナーをするために大勢で来てたけどっ、

今年は来てませんでしたっ♪

CIMG0007_20140924094904612.jpg

曲がかかると何のダンスの曲か紙に書いたのを見せてましたっ♪
CIMG0008-tile.jpg

バンド演奏を撮るために爺jのイチデジを持ってきたのでっ、

それとっ、使い慣れてるバカちょんカメラを使いましたっ♪

てっきりエコ姫と踊ってる相手がリブラーン講座の同期生の

チャラ倉氏だと思ったらっ、全然違いましたっ♪

留萌から参加したY氏でしたっ♪ 同じすみれサークルで

いつまでも下手くそな婆Kの相手をしてくれるエコ姫♪

因みに帰りはエコ姫の車に乗せてもらいまっすっ♪
CIMG0010_NEW.jpg

以前エコ姫が習ってるスドウダンスサークルの検索を

したらっ、ダンスファッション優美がヒット♪ Y氏のお相手をしていましたっ♪
IMG_1332_201409241022147b2.jpg

サッチャン先生とミルク(ワンちゃんの名前)ママ♪
CIMG0011_2014092410230828a.jpg

婆Kはいつもの様にカメラ係に徹して知り合いのエコ姫と

仲良しさんを撮ってたらっ、エコ姫がカメラ係りになって

すみれDサークルのメンバーと撮ってくれましたっ♪
CIMG0012_20140924102722efa.jpg
CIMG0014_20140924102913202.jpg
因みに本日S氏が着用してる衣装は優美さんから

購入した衣装でっすっ♪

IMG_1310_20140924103042952.jpg

リブラーン講座の同期生のN氏とH先生♪
IMG_1311.jpg

さよこ女史♪
IMG_1313_2014092410334992d.jpg

ブラバンの演奏が終了でっすっ♪
IMG_1314_20140924104139a4d.jpg

サマンサ繋がりでっ、知り合ったワン友のメイチャンパパ&

ママはっ、鎌倉教室でカップルで個人レッスンを受けてまっすっ♪
IMG_1315.jpg
IMG_1316_20140924103510967.jpg
IMG_1317_20140924103749352.jpg

婆Kの所に誰も踊ってっ♪とこないと思ってたらっ、

来たのでっ、男役でしか踊れないと断ってから

他の女性に相手してもらいましたっ♪

IMG_1318_20140924104322bf5.jpg
IMG_1323_20140924104357e5a.jpg
IMG_1325_2014092410443506b.jpg
IMG_1330_20140924104525230.jpg

ダンスタイムが終了する頃になったらっ、クリーン隊が

壁に張り付いて待機してましたっ♪
IMG_1333_20140924104654a90.jpg

デモが始まる前に毎年のように開会の挨拶やっ、

来賓の紹介がありまっすっ♪
IMG_1334.jpg
IMG_1336_20140924110349597.jpg
IMG_1337_20140924110419475.jpg
IMG_1338_201409241104425e6.jpg
IMG_1339_20140924110506379.jpg

朝の虹の工房祭にも来てた大忙しの市長の挨拶♪
IMG_1341_201409241105317fe.jpg

MCは鎌倉先生♪
CIMG0021_20140924110633d52.jpg

三宅ご夫妻のデモ♪  殆どボケボケでしたっ♪
CIMG0019_201409241109278cc.jpg
CIMG0025_20140924110751923.jpg
CIMG0028_201409241111589b2.jpg
CIMG0030_20140924111229a44.jpg
CIMG0034_20140924111308f66.jpg
CIMG0043_20140924111337d80.jpg
CIMG0050_20140924111426687.jpg

終わってからっ、三宅夫妻が参加者と話してるところを

パチリンコ♪
IMG_1342_20140924111641d98.jpg

来年も元気でいたらっ、エコ姫車に便乗して参加しようと

思いまっすっ♪

爺Jの滝川ベンチャーズのバンドに関してはっ、

返り咲いたトッシー氏が自覚して技を習得しない限り、

村ドン師匠に恥をかかすのでっ、多分もうないから、

重ならないと思いまっすっ♪


サッチャン先生とエコ姫が踊ってたサンバをYou Tubeに

投稿しようと撮ったんだけどっ、一番難しいシーンを

撮ってる時に婆Kがぶつかって謝ってるデッカイ声が

入ってたのでっ、ムービーカットしちゃったからっ、

ンン~ンどうしよう?♪

以上9月21日(日)のダンスフェスティバルの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した 次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2257-43233094