プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



晩御飯は焼肉でしたっ♪

2014.09.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
                 
                 9 月 2 1 日 ( 日 )

プ~兄弟は一軒家を借りて一緒に暮らしてるけどっ、

一階と3階の部屋に別々に住んでてお互い干渉しないで

暮らしてるのでっ、今回、プ~兄が帰省する事を言って

来なかったからビックリしてんじゃないかな~?♪

実家にいたらっ、例によってお昼過ぎまで寝てるのでっ、

バンド出演のため朝から出かける父と母は構わずにっ、

いつもの朝をめんこちゃんと過ごしましたっ♪
IMG_1351_20140923111122244.jpg
IMG_1352_20140923111148c6e.jpg
IMG_1353_20140923111220088.jpg
IMG_1354_20140923111248eae.jpg
IMG_1356_20140923111316139.jpg
IMG_1357.jpg

婆Kもイベントに参加するのでっ、そっちの支度を

してる間にクネクネトレーニングが終わっててっ、

ソファの天辺でウツラウツラでっすっ♪
IMG_1358_201409231117376e0.jpg

IMG_1364_20140923111811e77.jpg

気温は 1 3 ℃ ♪
IMG_1365_20140923111923390.jpg

ンチサンしてからっ、日曜日でシャッターが閉まってる、

隣の工場前を行ったり来たりっ♪
IMG_1384_201409231120453c2.jpg
IMG_1385_201409231123306f8.jpg

花火をした形跡が残ってたのでっ、前日に焼肉を

したのかな?
IMG_1391.jpg

爺Jが出てきたのでっ、ギャラを貰ってからっ、

お散歩でっすっ♪
IMG_1394_20140923112922ade.jpg
IMG_1395_20140923112947e5e.jpg

爺Jのバンド出演の画像と同じ赤平で開催された

ダンスフェスティバルの画像は別に更新するとしてっ、

帰ってきてからプ~兄におすし?と肉のどっち?と

希望を聞いてっ、晩御飯は焼き肉を食べてきましたっ♪
CIMG0057_20140923113602d1a.jpg
CIMG0058_20140923113620703.jpg
CIMG0059-tile_20140923114058582.jpg

プ~兄と一緒に留守番してる間、めんこちゃんが

借りてきたネコみたいに大人しかったからっ、

年とったんだね~と言ってましたっ♪
IMG_1398_20140923114231aa6.jpg

がっ、飼い主がいるとっ、豹変でっすっ♪

めんちゃんっ♪寝る時間だから歯を磨くよっ♪と

呼ぶとっ、オモチャサンを咥えて逃げ回ってましたっ♪
CIMG0068_2014092514511728f.jpg

以上9月21日(日)のfamilyの画像でしたっ♪

第5回虹の工房祭の画像とダンスフェスティバルの

画像はっ

裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日に続くのでっ、それまでっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2255-565c9231