プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



食べるお土産は大歓迎でっすっ♪

2014.09.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                9 月 2 0 日 ( 土 )

プ~兄から9月になったら帰省するかもっ?と連絡が

あったけどっ、いつとは言ってなかったからっ、当てに

してなかったらっ、昨日遅くに帰ってきて今朝友達と

会うからと旭川へ行っちゃいましたっ♪

プ~兄弟が滅多に帰省しない最大の理由は

滝川に友達が誰もいないからなんだけどっ、

たまたま短大時代仲良かった友達が旭川に

帰省するのにっ、合せて帰ってきたみたいでっすっ♪

IMG_1304.jpg
IMG_1306_20140922160810c47.jpg
IMG_1308_201409221608409c2.jpg
IMG_1309_2014092216091828f.jpg
IMG_1312_20140922160947cd3.jpg
IMG_1316_2014092216104248c.jpg

東京のお土産でっすっ♪
IMG_1318_20140922161215a6b.jpg
IMG_1321_20140922161313cb0.jpg

プ~兄が帰省する時はっ、隣宅にも必ずお土産を

買ってくるのでっ、前に純日本風のあんこが入った

お菓子が好きだからと教えてたのにっ、バターの

匂いがプンプンするショコラでしたっ♪

めんこちゃんは食べるお土産は大歓迎とっ、

爺Jの膝に上ってペロンチョでっすっ♪
IMG_1322_201409221622300b5.jpg
IMG_1324_20140922161946937.jpg
IMG_1329_20140922162323986.jpg
IMG_1330_20140922162426d9d.jpg
貰えないのでっ、爺Jがこぼした粉を舐めてましたっ♪

IMG_1331_20140922162519c51.jpg

気温は 1 4 ℃ ♪
IMG_1338.jpg

IMG_1341_20140922162711d75.jpg

朝は真っ青な青空だったから雨が降るなんて

考えてなかったけどっ、秋ですねっ♪ 急に

暗くなって降ってきたのでっ、ビックリでっすっ♪

晴れたり降ったりの繰り返しでっ、いろんな街で

イベントをやってたけどっ、どうだったんでしょうねっ?♪
IMG_1343_201409221627405e8.jpg

明日の赤平の虹の架け橋工房祭で演奏する曲を

トッシー氏に選曲してもらってファックスで流して

もらうことになってたのにっ、お孫さんのショウキ君を

連れてきたらっ、めんこちゃんの不審者撃退の声に

ビビッて泣いちゃいましたっ♪

おやつをあげ機嫌をなおしてもらいましたっ♪
IMG_1347_20140922165802e1a.jpg

婆Kがダンスサークルへ行って留守にしてる間に

一泊してくると出かけたプ~兄が友達の子供が

熱を出したのでっ、遊べなくなったっと泊まらずに

帰ってきてましたっ♪

以上9月20日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2254-0bcf98b1