プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



準主役が入院したのでっ、お見舞いでっすっ♪

2014.09.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                  9 月 1 9 日 ( 金 )

IMG_1256_20140921212530c54.jpg

いつもギリギリの大きさにトリミングしてから

ブログに載せるのにっ、本日お見舞いに

持ってくミカンがチラッと写ってたのでっ、

そのまま載せましたっ♪
IMG_1260_201409212126136dc.jpg
IMG_1261_20140921213027907.jpg

IMG_1280_20140921213103704.jpg
IMG_1281_20140921213143324.jpg
IMG_1282_201409212132132a4.jpg

IMG_1285_20140921213654acc.jpg

気温は 1 4 ℃ ♪ 
IMG_1287_20140921213740714.jpg

IMG_1290_20140921213910700.jpg

玄関を開けた途端、あんよ拭く間もなく

居間へ走っていきっ、爺Jを探してたけどっ、

いないのでっ、戻りましたっ♪
IMG_1291_20140921213959789.jpg

床に肉球の跡がついちゃいましたっ♪
IMG_1300_201409212145295a4.jpg
IMG_1302_20140921214600abc.jpg

めんこちゃんのデザイナーサマンサからっ、

前から喉を触るとゴロゴロしてたのでっ、病院へ行き

診てもらったらっ、正中頸嚢胞と言われてっ、16日の

定休日に入院してその日に手術をしたのでっ、今度の

E雀サークルは休みまっすっ♪と連絡が入りっ、

パラパラ雨が降ったり止んだりおかしな天気の

本日にお見舞いに行ってきましたっ♪

個室に入ってたのでっ、えっ!重体?と病室へ

入るとっ、すこぶる元気なサマンサがいましたっ♪

大部屋だったけどっ、隣に夜中はおろか日中も

いびきをかいて寝てる高齢者がいて寝不足で

ノイローゼになりそうだとっ、クレームをつけて

本日個室に変えてもらったんだそう♪

一週間で退院すると言ったのでっ、ホッと一安心でっすっ♪
CIMG9997_20140921214800967.jpg
邦実ちゃん♪ 個室に移ったのでっ、寝不足も

解消すると思いますよっ♪

以上9月19日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2253-03640f88