プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ア~ちゃん形見の服でリメイク22着目♪

2014.09.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                   9 月 1 7 日 ( 火 )

爺Jの母上が亡くなってからもう4年も経ってるのにっ、

めんこちゃんの服にリメイクしようとサマンサに預けてた

亡きあ~ちゃんの服がまだあったらしくっ、ア~ちゃんの

服で作ったよっ♪と持ってきましたっ♪

IMG_1116-tile.jpg
IMG_1117_20140919042424c6a.jpg
サマンサと知り合う前はっ、主にネームが入った

既製品の服ばかり着てたけどっ、現在はサマンサが

本業の傍らっ、婆Kが若かりし頃着たくてもデブスが

災いして着れなかった姫ギャルドレスを作ってもらいっ、

めんこちゃんが着ていますっ♪

物心ついたころから着てるけどっ、着せ初めの頃は

徹底的に褒めて~っ、褒めて~っ、褒めまくり作戦で

着せましたっ♪ 裸が一番と思ってる人にはっ、飼い主の

エゴと言われれば返す言葉がありませんっ♪

IMG_1121_20140919045320ee9.jpg
IMG_1122_2014091904542216d.jpg
IMG_1124_20140919045455b0b.jpg
IMG_1125_20140919045525ee8.jpg
IMG_1126_20140919045650030.jpg
IMG_1128_20140919045721ae9.jpg
IMG_1129_20140919045744284.jpg

IMG_1130.jpg
IMG_1132_20140919045907504.jpg
IMG_1135_20140919045948bf3.jpg
IMG_1144_20140919050015527.jpg
IMG_1145_20140919050045d79.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1152_20140919050209aa8.jpgIMG_1154_2014091905023813e.jpg

ソファで大あくびをしてからっ、婆Kが呼ぶまで

いびきをかいて寝てましたっ♪
IMG_1157.jpg

IMG_1159_20140919050909a8b.jpg
IMG_1163_201409190510363c1.jpg

気温は 1 9 ℃ ♪
IMG_1164_201409190512114c3.jpg

IMG_1169_20140919051321bcf.jpg
IMG_1170_20140919051347f1c.jpg
IMG_1171_201409190514165c1.jpg
IMG_1174_20140919051447575.jpg

先週休んだのでっ、ストレッチ教室へ行くつもりで

いたらっ、お散歩コンビが戻ってすぐ雷&ゲリラ豪雨、

雨だけなら出かけれるけどっ、雷さんとは絶対仲良く

なりたくないのでっ、Eちゃんに雷おっかないから

休むと留守電入れたのにっ、出かける時間頃に

なったらっ、雷なんて嘘みたいな青空になってたのでっ、

ストレッチ教室へ行くとすでに来てたEちゃんがニヤ~♪

岩橋永遠の展覧会のタダ券を貰ったのでっ、

帰りに美術史館へ行くと祝日の次の日だったのでっ、

休みでしたっ♪婆Kがいかに芸術とは無縁な生活を

送ってるのがバレバレでっすっ♪

10月5日まで開催してるのでっ、再来週のストレッチ教室へ

行って帰りに寄ろうと思ってるけどっ、雨が降ったらっ、

多分行かないでしょう♪

以上9月16日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2249-0702e69f