プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



紫色の野菊♪

2014.09.15(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 9 月 1 5 日 ( 月 )


チャンピオンから最北端の稚内へご子息N君の車に

乗ってドライブしてきた♪とお土産を戴きましたっ♪

北海道の道の駅はこれで全部走破したそうでっすっ♪
IMG_1067_20140918160925f04.jpg
IMG_1073-tile_20140918160842340.jpg

今朝も変わり映えしない帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像をっ♪
IMG_1076_20140918150924319.jpg
IMG_1077a.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1079_20140918152006533.jpg

IMG_1084a.jpg
IMG_1085_20140918152137aef.jpg
IMG_1086_20140918152203a3a.jpg

クネクネダンスのトレーニングをした筈なのにっ、

画像がないからっ、撮らなかったみたいでっすっ♪
IMG_1097_2014091815233060c.jpg

IMG_1102_20140918152645ff0.jpg
IMG_1103_20140918152724f3f.jpg

気温は 1 5 ℃ ♪
IMG_1110.jpg

9月になると門の前に植えてる野菊が咲くんですがっ、

紫色の野菊が咲きましたっ♪
IMG_1107_20140918152914136.jpg
IMG_1111野菊(紫色)

IMG_1114_201409181542156d4.jpg
朝は晴れててもっ、何とかと秋の空でっ、

コロコロお天気が変わってるんだけどっ、

毎日のように雷さんが鳴り響くのだけは

勘弁してほしいでっすっ♪

※ 月曜サークルはチャンピオンはお休みでっすっ♪

チャンピオンから戴いたお土産の他にっ、月曜日の

サークルの為にわざわざアシベツさんがメンバーが

大好きな滝川名物のお菓子もんもうを買って持ってきましたっ♪

今が旬の果物が柿、りんご、ブドウ、梨とたくさん

出てっ、婆Kは店頭に売ってなかったミカンの代わりに

ゲームそっちのけで食べっ、お腹を膨らましましたっ♪

以上 9月15日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2248-2f51d47c