プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



行きも帰りもちゃんと歩きましたっ♪

2014.09.10(22:23)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 9 月 10 日 ( 水 )

本日は爺Jが唯一携わってるボランティアの研修旅行が

ありっ、詳しく聞いてないんんだけどっ、小樽方面へ

一泊するのでっ、集合時間が早いのかっ、めんこちゃんが

朝ごはんを食べる前に出かけようとっ、婆Kにちゃんと

散歩すれよっ♪と言ってたのを聞きつけて慌てて

やってきましたっ♪
IMG_0810_20140912194151064.jpg
IMG_0813_2014091219425012b.jpg
IMG_0814_201409121950387cf.jpg
IMG_0816a.jpg
IMG_0817.jpg
IMG_0819.jpg
IMG_0821_2014091219592416e.jpg
お腹がすきすぎて思考能力0だったみたいでっ、

爺Jが出かけたのにっ、泣き声一つ出さずに

見送ってましたっ♪

IMG_0822_2014091220025177d.jpg
IMG_0823_20140912200332f77.jpg

ご飯を食べてようやく目が覚めたみたいでっすっ♪
IMG_0825-tile.jpg
IMG_0827-tile.jpg
IMG_0830-tile.jpg


風向きチェックの旗を写す時にギャラを見せても

キョロキョロとあたりを見回して正面を向きませんっ(~_~;)
IMG_0833_201409122018303ea.jpg

お散歩コンビが散歩をしないのを知らなかったサマンサと

ポプラ君が迎えにきたのでっ、カメラ目線してくれない~と

愚痴ってるとっ、朝顔の陰から家政婦は見た~♪でっすっ♪
IMG_0839_20140912202730473.jpg

サマンサがめんこちゃんに朝の挨拶をしてる時に、

何とか正面を見てるのが撮れましたっ♪
IMG_0840_201409122031117e6.jpg

気温は 21℃♪
IMG_0841_20140912203053f71.jpg

短縮散歩だけどっ、朝とお昼過ぎの2回とも

本町1丁目付近まで歩きっ、帰りもちゃんと

歩いて散歩しましたっ♪
IMG_0844_201409122031423d8.jpg

爺Jがいないのでっ、殆どソファの天辺に上がって

外を見てましたっ♪

婆Kは二年に一度のクラス会が爺Jが帰ってくる日と

重なってしまったのでっ、欠席しましたっ♪

バンドの練習を休みにしたのを聞きそびれた

村ドン師匠が夜に来て休みだったけ~と帰って

いきましたっ♪

以上9月10日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2241-927d76b9