プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2014年度滝川市老連主催秋のパークゴルフ大会♪

2014.09.06(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月6日(土)二度目の

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

市老連主催の春のパークゴルフ大会が大雨で中止に

なってっ、丑三つ時にあんだけ降ったゲリラ豪雨で

水浸しになってっ、秋のパークゴルフ大会も中止に

なると思ってたらっ、開催しましたっ♪

会場の短大に着くとっ、小さいお子ちゃまと父兄が

ズラ~と並んでたのでっ、一瞬間違えたかな~と

思いっ、聞くと?保育所の運動会でっ、夜中の

ゲリラ豪雨で室内に変更されたのでっ、体育館が

開くのを待ってると言ってましたっ♪
CIMG9934_20140908115312504.jpg

婆Kが市老連のパークゴルフに参加するように

なってからっ、土曜日開催は初めてでっすっ♪


テニスコートで朝練?してまっすっ♪

右側の男子に僕を写してくれないのっ?と

言われたのでっ、P・G大会が始まる寸前に

パチリンコしたけどっ、どこの男子か分かりましぇんっ♪
CIMG9939-tile.jpg

大会の前にっ、恒例になってる国道で交通安全の啓発♪
CIMG9940-tile_20140908121023efa.jpg

左 千代子さん♪

右 T学長もいますっ♪
CIMG9944-tile_20140908121238272.jpg

CIMG9946-tile_20140908121426357.jpg

婆Kと回るメンバーは齋藤氏、谷口氏、井上女史♪
CIMG9953_20140908121456f67.jpg

メンバーのスイング♪ 

右下は 赤い小さな花がいっぱい咲いてる木が

あったのでっ、 名前を聞いたらっ、萩でしたっ♪
CIMG9954-tile_2014090812164005b.jpg

カラスの集団がいっせいにグリーンに降りてきて

何か?をついばんでたけどっ、ちょっと不気味♪
CIMG9959_20140908121846eb2.jpg

ホールインワンしたらっ、歓声が聞こえるのにっ、

全然聞こえないからっ、ホールインワンしたらっ、

大声あげて知らせるからネッ♪と婆Kが言ってたらっ、

一緒に回ってたS先生がホールインワンしたのでっ、

キャ~キャ~と実行したらっ、婆Kがホールインワンしたと

勘違いされましたっ♪
CIMG9960_20140908122617e0c.jpg

トロフィー&賞品♪

第27回目の今年は市老連生誕50周年なのでっ、

景品の数がいつもより多いそうでっすっ♪
CIMG9964-tile.jpg

分刻みでいろんな所を回ってきた大忙しのM市長が

プレゼンターでっすっ♪
CIMG9965_201409081233599d0.jpg

ダべリングしてたらっ、千代子女史の優勝シーンを

撮れなかったっ(~_~;)
CIMG9967-tile.jpg
CIMG9970-tile.jpg
CIMG9975-tile_20140908123645ba4.jpg

ツーショットだけどっ、優勝トロフィーを持ってる

千代子さんを何とか写せましたっ♪
CIMG9982_201409081237072f2.jpg

必ず結果を書いた表を写すのにっ、忘れたしっ、

入賞者の画像も全然撮れてませんでしたがっ、

後日入賞者の名前がP空知に載ってたのでっ、転記でっすっ♪

男性の部  ①友栄会 村田昭男氏 ②南クラブ 佐藤準一氏
        ③二黄クラブ 河村昂氏 ④緑友会 宮田正則氏
        ⑤福寿会 須田敏行氏
女性の部  ①一連クラブ 小松千代子女史 ②南クラブ 佐藤英子女史
        ③マスターズ睦会 田中智恵子女史 ④マスターズ睦会 畑原好子女史
        ⑤友栄会 宮野京子女史

たくさん用意した抽選係りも市長がしてたけどっ、

帽子をかぶってない市長に頼むのは、酷じゃないっ?
CIMG9986-tile_201409081239121d6.jpg

CIMG9989-tile.jpg

老人クラブに入って知り合った他のクラブメンバー♪
CIMG9990_20140908124459b20.jpg
CIMG9992_20140908124536c7c.jpg


去年は本町のパークゴルフ大会も雨で延期に

なって参加できなかったのでっ、去年の春以来の

パークゴルフ大会の画像でしたっ♪

夜にっ、ヒッサシぶりにすみれダンスサークルに

行きっ、滞納してた会費を払ってきましたっ♪

以上9月6日(土)の2014年度市老連主催の

第27回秋のパークゴルフ大会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
いつもありがとうございます🌁、
【2014/09/09 16:01】 | 千代子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2237-fb158730