プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



チェックせずにはいられませんっ♪

2014.09.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                  9 月  6 日 ( 土 )

婆Kがソロソロ寝ようかっ♪とテレビを消した途端、

バリバリっと音を立ててっ、ゲリラ豪雨が襲ってきてっ、

26年度の市老連主催の春のパークゴルフ大会が

雨で中止になったからっ、本日開催する市老連主催の

秋のパークゴルフ大会も中止だな~と思いながら

就寝したけどっ、朝起きると雨は降ってなかったけどっ、

雲行きが微妙でしたっ♪

南方面 ♪
IMG_0612_20140908101301d54.jpg

北方面 ♪
IMG_0613_2014090810142213b.jpg

中止の電話が来なかったからっ、去年の春の大会に

スティックを忘れて取りに戻って遅刻しちゃったのでっ、

今朝は遅刻しないようにっ、少し早めにめんこちゃんの

朝ごはんでっすっ♪
IMG_0590_2014090810363789d.jpg
IMG_0591_201409081040096c9.jpg
IMG_0592_20140908104033f48.jpg
IMG_0593_201409081040583fd.jpg
IMG_0594_201409081046596de.jpg
IMG_0596.jpg

IMG_0602_20140908104809a0b.jpg

いつもの朝ごはんの時間だと爺Jはすでに

食べ終わってるんだけどっ、食べてる最中だからっ、

いつもの様におこぼれを狙いにっ♪
IMG_0604.jpg

ブログ用の気温と風向きチェックを写すために

ギャラを見せて呼びましたっ♪

前日から用意してたP・G道具が入ってる袋にっ、

食べ物が入ってないかと首を突っ込んでチェックしてる

卑しい姫♪
IMG_0606_20140908105421808.jpg
IMG_0609_20140908105942213.jpg
めんこちゃんがチェックしたお蔭でっ、水分補給の

水筒がないのに気付いてっ、用意しましたっっ♪

IMG_0616_201409081102499c8.jpg

気温は 22℃♪
IMG_0620.jpg

枝豆大好き爺Jの為にっ、サマンサが朝もぎ枝豆を

玄関前に置いてましたっ♪
IMG_0621_201409081108129e7.jpg
水曜日(3日)に爺J菜園の枝豆を収穫したんだけどっ、

亡きあ~ちゃんが生存中に大変お世話になった

K女史宅やバンドのメンバートッシー宅は枝豆を

作ってないのでっ先に届けてっ、村ドン師匠には

練習が終わってからダべリングしてる間にっ、家で

待ってるケント王子がすぐ食べれるように茹でてあげてましたっ♪

以上9月6日(土)の朝の画像でしたっ♪

この後の平成24年度市老連主催の秋の

パークゴルフ大会の画像はっ♪

裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日にっ、続くのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2236-c06c4238