プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



金髪に変身♪

2014.08.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 8月 29日 (金)

IMG_0249_2014083112073672f.jpg
IMG_0254_20140831121444b0e.jpg
IMG_0256_20140831121511e3d.jpg

この頃秋晴れの天気が続いてるうちに盆踊りで

大活躍した仮装の衣装を全部洗ったけどっ、

最後の雨竜の仮装盆踊り大会で初めて被った

戴きもののウィッグ、洗ったらクルクルのウェーブが

なくなるんじゃないかと思って毎日お日様に当てて

日光消毒してたけどっ、いつか使う日が来るまで

サヨナラでっすっ♪

サヨナラする前に金髪めんこちゃんに変身でっすっ♪
IMG_0265_201408311217236f9.jpg

IMG_0270_201408311222273d4.jpg

気温は 22℃♪
IMG_0272_20140831122502124.jpg

雲一つない空を写したら、電線が真っ二つに

分割でっすっ♪
IMG_0273_201408311227407f4.jpg

トンボも増えてきましたっ♪
IMG_0274_201408311229330aa.jpg

サマンサが親戚づきあいをしてるK女史が

雪に悩まされないマンションへ引っ越すらしくっ、

心なしか元気なくK女史宅へ向かってまっすっ♪
IMG_0275_2014083112314436b.jpg

一軒隣の新築マンションに入ったばかりの住民宅で

もう引っ越しトラックがきて荷物を運んでたのでっ、

聞いたら、小さなお子ちゃまがいるのでっ、クレームが

きて引っ越すそうでっすっ♪

そう言えばっ、違うマンションでも一年いたか

いないでっ、ベイビーが生まれたばかりの住民が

引っ越してったから、小さな子供がいるとマンションに

住むのは難しいのかな~?・・・

ブラブラしないで玄関前で爺Jが出てくるのを

ひたすら待ってまっすっ♪
IMG_0276_201408311253275e9.jpg

顔を出したらっ、安心してギャラの方へっ♪
IMG_0278_20140831125541a68.jpg

以上8月29日(金)の朝の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2227-5de50e54