プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2014’赤平納涼フェスティバル仮装盆踊り大会画像(1)♪

2014.08.20(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kは2008年に盆踊りにはまってから

赤平の盆踊り大会にはア~ちゃんが亡くなった

2010年以外クレィジーコンビのサマンサと毎年

出ていますっ♪

婆kは去年Oホテル夫人に誘われて上砂川の

盆踊りで踊った口裂け魔女の仮装にっ、爺Jが

買ってきたキラキラ光るグッズを付けて参加でっすっ♪

去年は口紅で口をでっかく書いたんだけどっ、今年は

希望の口をサマンサに作って貰おうとしたらっ、イメージが

わかないといい返事をしなかったのでっ、裂ける口を

どう作ろうかと思案してたら、爺Jが赤いビニールテープで

作ったらっ?と助け船を出してくれましたっ♪
IMG_9825_20140826180423f25.jpg

時々小雨が降ってぐずついてたけどっ、少しぐらいの

雨なら盆踊り大会はあるのでっ、JRで赤平まで

行きっ、盆踊りクレージーをしてきましたっ♪
IMG_1023.jpg
IMG_1022_201408261858142ce.jpg

開始の時間を待ってる時に多分サマンサが扮する

ミニーチャン目当てだと思うけどっ、写真を撮らせてっ♪と

中国から来てる美女軍団に次から次とお願いされて

モデルをしましたっ♪
IMG_1026.jpg
IMG_1029_20140826190208dc1.jpg

IMG_1030_20140826185708d3c.jpg
IMG_1031_20140826185933f0b.jpg

お馴染みの民謡歌手さんがステージに上がり

盆踊りが始まりましたがっ、今年は団体も個人も

参加者が全然少なくて一体どうしちゃったのっ?って

感じでしたがっ、カメラマン爺Jが写した画像でっすっ♪
IMG_1032_20140826190247781.jpg
IMG_1034a.jpg
IMG_1036a.jpg
IMG_1038a.jpg
IMG_1039a.jpg
IMG_1040a.jpg
IMG_1041a.jpg
IMG_1042_201408261958573ed.jpg
IMG_1043_20140826200544ca5.jpg
IMG_1044_20140826200604529.jpg
IMG_1045_2014082620073421b.jpg
IMG_1046_20140826200800c3f.jpg
IMG_1047_20140826201011625.jpg
爺Jは三笠に続いて赤平でもたくさん写してくれたのでっ、

次の(2)に続きまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2215-6ab0d5b3