プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川市納涼花火仮装盆踊り大会♪

2014.08.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんの元気な顔を見て痛かった足も

スッキリと直りっ、8月16日(土)の夜地元滝川の

仮装盆踊り大会で踊ってきましたっ♪

開催するに当って企業から寄付を貰ってるんだけどっ、

寄付した金額で字の大きさが違ってて一番大きい字に

企業の名前が二軒書いてたんだけどっ、いくらの寄付を

してるのかしらねっ♪

5時半開始に間に合うようにチャリンカーで行き、

受付をしてから着替えでっすっ♪

着替え室があるのはいいですね~♪

駐屯地の盆踊りで踊った改良みつばちバ~ヤでっすっ♪

サマンサはいつもどこでも人気があるミニーちゃんでっすっ
IMG_0948_20140818170023024.jpg

着替えてから会場へ行くとすぐ始まりましたがっ、

5時半だと明るくて全然光ってないと爺Jが

渋い顔をしていましたっ♪
IMG_0949_20140818170337a86.jpg
IMG_0951_20140818170637911.jpg
IMG_0953_201408181709322f7.jpg
IMG_0954_2014081817095872f.jpg
IMG_0955_201408181710181a6.jpg

優勝したひょっとこ♪ へそ踊り風♪
IMG_0956_20140818171038676.jpg

IMG_0958_20140818171211ed0.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960_2014081817135796a.jpg

IMG_0961_20140818171420a82.jpg
IMG_0962_201408181723126e5.jpg

IMG_0964_2014081817240025e.jpg

IMG_0965_201408181724318ee.jpg

IMG_0967_20140818172503901.jpg

IMG_0968_20140818172531712.jpg

IMG_0973_20140818172558923.jpg

IMG_0977_20140818172639567.jpg

抽選会付のB・Pでは本町住民の市長に主役のサマンサとの

ツーショットをお願いしてるんだけどっ、仮装盆踊りの時だけ

スリーショット♪
IMG_0980_20140818172710f8d.jpg

本町住民の太鼓のM達女嬢と♪
IMG_0982_201408181728435ab.jpg

青年会議所メンバー甥M也と♪
IMG_0983_201408181730169ed.jpg

盆踊り衣装に付ける光るグッズを大人買いして

衣装に付けてくれたスポンサー爺Jと♪
IMG_0986_201408181734481f0.jpg

甥の一也familyも来てましたっ♪
IMG_0988_2014081817355016f.jpg
婆Kのミツバチ仮装を見てビックリしてましたっ♪

IMG_0994_201408181737021e5.jpg
IMG_0996_20140818173729321.jpg
IMG_0997_20140818173756aeb.jpg
IMG_0998_20140818173817c8f.jpg
カメラ係り爺Jが写した参加者の画像でしたがっ、

去年よりも参加者が減ったのか、輪が一つだけでしたっ。


盆踊りが終わった頃から暗くなってきて光るグッズが

ピカピカしてきたらしくっ、写真を撮らせて♪と

声がかかりっ、新十津川の花音ちゃんと颯花姉妹と

ハイ♪ポーズ♪
IMG_1000.jpg

帯広からいらした桃子ちゃんと♪
IMG_1003_20140818174538adf.jpg
IMG_1005_20140818174614e92.jpg

モンゴルから白鵬米の研修に来てる御嬢さんと♪
IMG_1010_20140818174750224.jpg

ブログを見ます♪と言ってくださったママちゃま♪

間違ってたらごめんなさい()みゆうちゃん?
IMG_1011_201408181749288af.jpg

プー兄の同級生だったS戸君のママと奥様とお嬢ちゃまも

来てましたっ♪
IMG_1014_2014081818050388b.jpg

超人気のミニーちゃんは勿論だけどっ、ミツバチにもっ、

お呼びがかかったのはキラキラ♪ピカピカ光る

グッズのお蔭でしたっ♪

デッカイプロジェクターが用意されてましたっ♪
IMG_1001.jpg

今年の浴衣コレクションはキッズがたくさん

参加してましたっ♪ グランプリは二つの社長業&

歌手と大忙しのまりちゃんと仲良し嬢でしたっ♪ 

特別賞のお米を貰ったミニーチャン♪
IMG_1016_201408181812457d5.jpg

花火見物をしないで、先に戴いた賞品をバイクで

家まで運んだ爺Jはカメラも置いてきたのでっ、

びっくりドンキーで食べた晩御飯の画像は

ありましぇんっ♪

ミツバチバ~ヤは参加賞と発泡酒二ケースでしたっ♪
IMG_9627_20140818181527660.jpg

一ケースずつミニーチャンと分配してからっ、

ハムコ女史が会場に来ててミニーちゃんに

オメデトウと言ったそうなのでっ、翌日早くに

爺JがE雀メンバーのチャンピオンとハムコ女史に

おすそ分けしましたっ♪

明日の17日は砂川の仮装盆踊りがあるけどっ、

サマンサだけ出てっ、婆Kは爺Jが生きがいに

してるバンド、滝川ベンチャーズの唯一の追っかけを

してきますっ♪

以上8月16日(土)の滝川納涼仮装盆踊り大会の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/20 19:32】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2209-068f3f67