プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ゆったり館で演奏するために練習♪

2014.08.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                         8月 14日(木)


IMG_9540_20140815090016593.jpg

二階へ行った爺Jのストーカーをして降りてくるのを

待ってまっすっ♪
IMG_9543_201408150902587f8.jpg

盆踊りに使う光る団扇を持ってきましたっ♪

爺Jが同じ本町にあるM包装店へ行ったらっ、

いろんな光るグッズが売ってたのでっ、婆Kと

サマンサが踊る仮装衣装につけてディズニーランドの

アトラクションみたいにピカピカ派手に光らせて

踊って欲しい♪と大人買いをしてきて、いつの間にか

婆Kの衣装にせっせとボンドで貼ってましたっ♪

勿論サマンサにもあげましたっ♪
IMG_9544_20140815090223aa1.jpg

IMG_9545_20140815091239624.jpg

IMG_9548_2014081509131350f.jpg

気温は 25℃♪
IMG_9549.jpg

IMG_9550_2014081509164181d.jpg
IMG_9551_20140815091711030.jpg


現職教員のTリードギターが不可解な理由で

抜ける前に出演が決まってたらしい(爺Jは

知らなかったっ) 8月17日(日)のエルム高原、

ゆったり館への出演のため、お盆の仕事で大忙しの

村ドン師匠が本日の午前中しかスケジュールが

あいてないと午前中練習しましたっ♪

7/26日の時にリクエストされた秘密諜報員、

ベサメムーチョやトッシーー氏が弾きたい曲

太陽は一人ぼっち、そしてベンチャーズの

歌入りを歌ってくれてたKiKi嬢が引き抜かれて

歌入りを聞くことはないと諦めてたらっ、代わりに

サプライズの歌姫が歌ってくれるそうなのでっ、

とてもっ楽しみでっすっ♪

爺Jの弾けるレパートリーはベンチャーズ他80曲以上

あるのでっ、聞きたい曲があったらっ、是非リクエストして

くれたらっ、トッシー氏に猛練習してもらって次回のライブにっ、

披露しようと思ってまっすっ♪ でもっ、次回の出演は

なさそう(~_~;)

超快感を味わえる打たせ風呂やサウナなどもあるのでっ、

お風呂に入るついでにきたる 8月17日(日)赤平の

エルム高原ゆったり館ビアーガーデン

(PM5:00~)
へ聞きに

来て欲しいでっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2202-118dcb93