プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



8月11日と12日の朝の画像♪

2014.08.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした

日でっ、更新でっすっ♪

(墓参りが土砂崩れで19日に延期になったのを連絡しないで

スンマソンでしたっ(ペコ))

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                    8月 11日(月)

雨でっすっ♪
IMG_9382_201408142339445cf.jpg
IMG_9402_2014081423402786b.jpg

IMG_9403_20140814234124b99.jpg

気温は 22℃♪
IMG_9405_20140814234059c51.jpg

昔、滝川へ引っ越してきたばかりの頃に、道を

歩いてただけで、カラスに突っつかれた事が

あって以来、ニックイ存在だったカラスがっ、

ゴミ出しに外へ出たらっ、近くでゴミを狙ってた

親が?子?に餌を与えてる微笑ましい様子?に

胸キュンとなりましたっ♪
IMG_9412-tile.jpg
IMG_9414-tile.jpg

IMG_9420_201408150007071d4.jpg
IMG_9428_20140815000738472.jpg

※ E雀サークル日でっすが、ハムコ女史が

ハガマもりお氏のステージ観劇のため

休むと連絡がきたのでっ、チャンピオンに

無理言って2週続けて来てもらいましたっ♪

                   8月 12日 (火)


IMG_9447_20140815000919b7e.jpg
IMG_9456_201408150010351ec.jpg
IMG_9458_2014081500175210b.jpg

IMG_9459_201408150018252e4.jpg

気温は 25℃♪
IMG_9463_20140815001907650.jpg

去年は咲いてなかった水色の朝顔が咲いてましたっ♪
IMG_9466_20140815001956687.jpg

どこでもクンクン♪
IMG_9470_20140815002205541.jpg
IMG_9485_20140815002528708.jpg

一旦家に入ったけどっ婆Kの手元のギャラが

見えましたっ♪
IMG_9489-tile.jpg
IMG_9499_20140815003643084.jpg
13日の上砂川の盆踊りへバスに乗って出ようと言った

サマンサがバスの時間を調べたらっ、本数が全然なくてっ、

仕事を休んでまで行けないと断ってきたのでっ、

婆Kも行くのをやめましたっ♪ 砂川の盆踊りも

17.18日となってたから、よく確かめもせずに

18日だと思ってっ、E雀サークルを休みにして

出ようとしてたらっ、17日(日)が仮装盆踊りの

日でっ、17日は爺Jが赤平のエルム高原ゆったり館に

出演するのでっ、滝川ベンチャーズのただ一人の

追っかけとしてっ、婆Kはバンドの方を優先しまっすっ♪♪

休み癖を付けてしまいっ、本日のストレッチ教室を

休みましたっ♪

去年のフィラリアの薬が一個余ってたのでっ、

7月にそれを飲んで8月分から10月分を貰おうと

電話したら、診察をしてからじゃないと出せないと

言われ、キャリーに入って貰いバイクで貰ってきましたっ♪

去年は丸い粒のフィラリアだったけどっ、今年のは

箱に入ってましたっ♪
IMG_9591_20140815083918c12.jpg
体重が6.6Kg ってあり得ないっ!めんこちゃん家ので

測ったらっ、&、2Kgでしたっ♪

以上8月11日(月)12日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2200-d85fe8ff