プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



石蔵ビアーガーデンに昭和ドロップスが出演♪

2014.07.31(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
芸名を使い分けていろんなバンドのメンバーで

大活躍してる真弓ちゃんのブログで太郎吉蔵の

石蔵ビアガーデンに出演と書いてたのでっ、

サマンサを誘ったらっ、行くけどっ、着物でねっ♪の

返事♪

サマンサはプロだからっ、チョチョイノチョイで

着れるけどっ、婆Kはネットの帯の締め方を

見て勉強中で満足に出来ないのでっ、渋ったらっ、

何事も積み重ねて上手になるんだよっ♪って

言われたからっ、朝一回練習して出来たのを

爺Jにチェックしてもらうと前よりも大分いいっ♪

俺のベースみたいに継続は力だっ♪と言うのでっ、

サマンサの手を借りずに締めましたっ♪

締めた帯を見たサマンサがいつもは脱いでと

言ってやり直すのにっ、100点♪完璧♪と

初めて直されませんでしたっ♪

草履は歩きにくいのでっ、サンダルを履いて

歩いて会場に着くと去年いろんな盆踊り大会へ

連れてってくれたOホテル夫人一行様が

来てましたっ♪
CIMG8267_NEW.jpg
O夫人が今年も三笠の盆踊りに行くと誘って

くれたけどっ、仮装のアイディアが浮かばないと

断るとっ、横でデザイナーサマンサが出ますっ♪

行きますっ♪とOKしてましたっ♪

サマンサさん、何かアイディアあるんですかっ?

去年上砂川には魔女の仮装だったのでっ、

三笠で踊った仮装で踊りたいから上砂川へ

行くんだったらっ、乗せてほしいと頼むと

今年は上砂川の盆踊りには参加しないと

言われましたっ(~_~;) 残念


晩御飯はよそで食べる予定でいたのでっ、

チケットを一枚だけ買いに受付に行くとっ、一昨年

抽選会付のビールパーティーで持ってた券が

パーフェクトで当って、その中の玉子をくれた人でしたっ♪

太郎吉蔵の管理をしてるそうでっすっ♪

その時の画像♪
CIMG9748_20140803234151893.jpg


CIMG8316.jpg

中へ入ってからリハが終わったマユミちゃんと

プロの写真家?の竹馬の友氏が撮影してたのでっ、

借りてきた爺Jのカメラで一枚撮って貰いましたっ♪
CIMG8269_NEW.jpg

ビアガーデンは3日間あることになってるけどっ、

お金に困ってないNPO法人なんですねっ♪

コニーちゃんのブログを見るまで知りませんでしたっ♪


CIMG8272.jpg
CIMG8295.jpg
CIMG8296.jpg
CIMG8305.jpg

チャッピー嬢の顔の真ん前にマイクスタンドが

ありっ、ちゃんと撮れなかったけどっ、婆Kが横へ

ずれて撮った一枚だけボケボケだけどっ顔が

写ってましたっ♪
CIMG8306.jpg
外で食べたら帰ると言ってたOホテル夫人一行と

去年ララツーツアーでご一緒したレイコさんも

中へ入って聞いてましたっ♪
CIMG8304_NEW.jpg

一部が終わってから休憩が20分もあるのでっ、

以前オゴリーマン爺Jが一緒でない時に三楽街の

ごはん屋さんへ入ろうとしたらっ、貸切だったり、

閉めてたりでっ、探すのにっ苦労したのでっ、

悪いけどっ、聞かずに晩御飯を食べに行きましたっ♪

ハムコ女史から聞いてたかもめうどんさん♪

婆Kもサマンサも初めてのお店でっすっ♪
CIMG8310-tile.jpg

サマンサが頼んだ食前のチーズケーキを

写そうとしたらっ、残ってなかった(~_~;)
CIMG8307-tile.jpg

CIMG8309_NEW.jpg

コーヒーカップの絵がニャンコちゃん♪

ケースに入ってたいろんなお酒♪
CIMG8317-tile.jpg
帰る時に恥を忘れたお喋り婆Kが

知り合いの歌を聞いてきたと言うと

マスター氏?FM、G・SKYで番組を

持っててっ、あけみwith演歌バンドで

ベースを担当してると言ってましたっ♪

以上7月31日の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2187-1bd56dc3