プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



道の駅に有名な画伯の作品がありましたっ♪

2014.07.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月29日(火)のランターン応募作品の続きでっすっ♪

ランターンフォトコンテストの応募作品展の案内が

来たお蔭で道の駅に展示してた世界的に有名な

岩橋永遠画伯&一木万寿三画伯の作品を見れましたっ♪
CIMG8246.jpg
CIMG8245.jpg
CIMG8247.jpg
CIMG8251.jpg

CIMG8255.jpg
CIMG8253.jpg

どこの施設にもガチャガチャがあるんですねっ♪
CIMG8243.jpg

作品を観終わったらちょうどお昼でっすっ♪

中華店と丼店があったのでっ、多数決で決めたらっ、

3人とも↓を選びましたっ♪
CIMG8256.jpg
CIMG8260.jpg
CIMG8261-tile.jpg
メニューを見る限りっ、お得感満載の価格でしたっ♪

江部乙に行くんならサマンサが近くの江部乙温泉も

コースに入れたのでっ行きましたがっ、26日と27日に

エルム高原ゆったり館で快適な温泉に入ってきたのでっ、

悪いけどっ、もういいでっすっ。

サウナがどこかとキョロキョロしてたらっ、K・千代子さんに

声をかけられてビックリンコ♪すぐ近くにお家があるので

温泉を時々利用してるそうでっすっ♪

すぐ近くに駅があるので汽車で帰ってきましたがっ、

汽車の方がず~っと安いんですねっ♪

三番館が撤退して仲良しさんが深川店に

移動したから行こうと思ったけどっ、交通費の

事を考えてなかった(~_~;) 景品を貰うためだけに

交通費をかけてとても行けましぇんっ♪

りんごの街だからか、駅の真ん前にリンゴ?が
なってましたっ♪
CIMG8265_20140803111707535.jpg
CIMG8266.jpg
以上ランターンフォトコンテストの応募作品を

見にバス&汽車の交通費をかけて行ってきた

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2184-080b8b5f