プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



26年のランターンフォトコンテストの応募作品を見てきましたっ♪

2014.07.29(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
26年のランターンフェスティバル会場に

コッソリと展示した作品をフォトコンテストの

締切ギリギリに応募してたんですがっ、

サマンサが応募作品の展示をしますと

書いたハガキを持ってきましたっ♪

どんなのを応募したのか全然覚えてないのでっ、

サマンサの休みの29日(火)にバスに乗って

見てきましたっ♪

会場の道の駅♪
CIMG8212_20140803040510503.jpg

奥まった所に展示してましたっ♪
CIMG8213.jpg
CIMG8214_201408030422197de.jpg

応募者の名前も展示してましたがっ、カメラで

バンバン写してた人達がウヨウヨしてた割には

たったの14人とはっ、少なすぎ~♪
CIMG8219-tile.jpg

サマンサが応募した作品でっすっ♪

タイトルが流れ星? どこに流れ星があるの?・・・
CIMG8235.jpg
CIMG8236.jpg
CIMG8216.jpg
You Tubeに今年もランターン動画がたくさん

載ってたけどっ、どの動画にもサマンサの

ランターンが映ってなかったのでっ、来年も

元気でいたらっ、少し早めに行って今年と

同じ場所に展示する予定なのでっ、誰か撮ってねっ♪

因みに二年前にスマイルビル付近に展示した

チューリップランターンは誰かの動画に映ってましたっ♪
CIMG8228.jpg
CIMG8231.jpg
CIMG8232_20140803052716191.jpg
右側に優勝&入賞作品が展示されてましたがっ、

ランダムに撮ったのでっ、ドレが優勝した作品なのか

覚えてませんっ♪
CIMG8218.jpg
CIMG8221.jpg
CIMG8222.jpg
CIMG8223.jpg
CIMG8224.jpg

CIMG8227_20140803054012225.jpg
CIMG8238.jpg
CIMG8239.jpg
CIMG8240.jpg
↑右側の画伯の名前を見たらっ、水曜ダンス教室で

一緒にサッチャン先生に習ってた生徒さんでしたっ♪
CIMG8241_20140803055007a70.jpg
婆Kが抽象的な絵は(例えばピカソ)解らないと言うと

いろんな角度から観察すると解るようになると

教えてもらいましたがっ、観賞する機会がまだ

ありませんっ♪

CIMG8242_201408030551482e3.jpg
ランターン応募作品を見てから、隣の

コーナーに世界的に有名な岩橋永遠画伯&

一木万寿三画伯の作品が展示してありましたっ♪

その画像は次に載せてまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2183-a26cedc4