プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エルム高原ゆったり館ビアガーデンにて演奏二日目♪

2014.07.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月27日(日)は婆Kにもっ過去に2度ほど出たイベントの

案内がきてたんだけどっ、滝川ベンチャーズの唯一の

追っかけなのでっ、そちらへ事情を話して会費を

払って参加賞を貰おうとしたらっ、会費を戻してくれましたっ♪

トッシー車でゆったり館へ着いてからっ、昨日

写さなかったゆったり館を♪
IMG_8747-horz_20140802093217e22.jpg
IMG_8751-horz.jpg

村ドン師匠が率いるオールディーズバンドの

ハーベストムーンも歌姫キヨ嬢が他のバンドへ

引き抜かれてから、ニワカメンバーで出演でっすっ♪

婆Kの希望はベンチャーズの歌も歌える女性を

メンバーに加えて欲しいでっすっ♪

滝川ベンチャーズメンバーは3人ともラーメンを

ご馳走になってましたっ♪
IMG_8753_20140802093611f73.jpg

本日は3人が送迎バスから降りて入って

来た人を見るとN支配人夫人でしたっ♪

大雨の中、有難うでっすっ♪
IMG_8802.jpg

去年は夏真っ盛りの時期に演奏する機会が

なかったのでっ、煩すぎてマネージャーを外された

婆Kはタンスの肥やし状態のアロハから二着

選んでアイロンをかけましたっ♪

オリジナルメンバーはトッシー氏と爺Jの二人なのでっ、

なるべくおソロ~のシャツを着るようにしていますっ♪

N支配人のミラーボールは音に反応してキラキラ廻って

チョ~カッコいいっ♪
IMG_8758_201408020953371c0.jpg
IMG_8759_20140802100038e04.jpg
IMG_8770_20140802100101da8.jpg
IMG_8774-horz.jpg
IMG_8776_20140802100609199.jpg

仕事が終ったダンス大好きのO田ちゃんが来て

ジルバとマンボで盛り上げてくれましたっ♪
IMG_8782-horz.jpg
IMG_8785-horz.jpg
IMG_8791-horz.jpg
無難な曲だけ弾いてたら、ボロが出ないうちに

終了できたのにっ、最後の3曲でミスッちゃいましたっ(~_~;)

80曲以上弾ける爺Jのレパートリーにベサメムーチョや

秘密諜報員もあるのでっ、リクエストしてったお客様♪

トッシー氏に猛練習してもらいっ、次回滝川ベンチャーズが

出る17日(日)に弾きますのでっ、お風呂へ入り方々

是非聞きに来てちょうだいなっ♪

お腹が空いたのでっ、ザンギを頼んだらっ、

前の日に食べたのと大違いでアッツアッツで

美味しかったのでっ、二皿テイクアウトしましたっ♪

滝川ベンチャーズの次はハーベスト・ムーン♪

夜王のトッシー氏が帰ると言うのでっ、一曲だけ

演奏してるシーンを写して帰ってきましたっ♪
IMG_8803_20140802104240bea.jpg
IMG_8804.jpg
IMG_8806.jpg
IMG_8808-horz.jpg
公務員リードG氏が一抜ける前に決まってた

イベントなのでっ、17日以降の滝川ベンチャーズの

イベント出演はもうこないと思うけどっ、練習だけは

いつも通りしていきますっ♪

以上7月27日(日)の赤平エルム高原ゆったり館での

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2180-908002f8