プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エルム高原ゆったり館へ急遽出演♪

2014.07.26(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ギャ~ッ もう少しで終わるのを下書き保存したのにっ、

後から下書き保存したブログ記事に上書きされて

画像が全部消えても~~たっ~~~ッ(~_~;)


滝川ベンチャーズに改名して最初の頃は

和気藹々といつかくるイベント出演のため

練習してっ、ようやく7月27日(日)に赤平の

エルム高原ゆったり館のビールパーティーで

演奏することが決まり、楽しみにしてたらっ、

公務員のリードG氏がボランティア出演なのにっ、

会場でビール&食べ物を販売する営業に加担したくないと

降りてしまいっ、迷惑をかけられないから、サイドGなしの

3人で出ることにして大雨の中ゆったり館へ行きましたっ♪

野外では出来ないので ゆったり館の中にあるレストランに

会場が変更になってましたっ♪

婆Kはリハの間火祭りのチラシについてた割引券で

初めてゆったり館のお風呂やサウナを堪能してから

会場に行くと、N支配人が出しゃばりマネージャーを

頸になった婆Kにまで晩御飯をご馳走してくださいましたっ♪

爺Jはオムカレー♪ 婆Kは厚かましく麺を柔らかくしてと

注文つけて冷やしラーメン♪
IMG_8640-horz.jpg
トッシー氏はざるソバを頼んだのにっ、天ソバ♪
IMG_8642_201408011659069ae.jpg

本日」はヤミロマが出演する予定でしたがっ、

相方氏が出れなくてソロで出演でっすっ♪

始まる時間頃に送迎バスが到着したけどっ、

この大雨じゃビールどころじゃないでっすっ♪

一人も降りませんでしたっ(~_~;)

火祭りのおやじバンドコンテストに出て準優勝した

ヤミロマのファンになったご婦人がお友達ときてましたっ♪
IMG_8655_NEW.jpg
CIMG8104_NEW_NEW-horz.jpg

村ドン師匠夫人京子ちゃんが習ってる日舞の

Kお師匠さんがゆったり館のテーマソングを

レコーディングしたと披露でっすっ♪
IMG_8657_20140801171648de8.jpg
IMG_8665_NEW-horz.jpg

夏祭り出演やPAの営業でアッチコッチ飛び回ってた

村ドン師匠が到着して滝川ベンチャーズの演奏♪

リードGから遠ざかってたトッシー氏の為に

無難な曲ばかり用意したので何とか演奏できましたっ♪
IMG_8669_20140802005452447.jpg
IMG_8682_20140802005520d80.jpg
IMG_8689-horz.jpg
IMG_8690_20140802005610724.jpg
以上7月26日(土)のエルム高原ゆったり館での

画像でしたっ♪明日も演奏しにいくのでっ、天気に

なって欲しいでっすっ♪

画像が黄色っぽく写ってるのはイチデジで

白っぽく写ってるのはデジカメでっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪









コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2178-55b30530