プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



連合、労金、全労済etc2014’夏季交流会サマーパーティー♪

2014.07.25(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
抽選会付のビールパーティーにはまってからっ、

今年は坂の上商店街のB・Pと、本日の連合、労金

全労済etc 2014’夏季交流会サマーパーティーは

お初の参加でっすっ♪

誘ってくれたT女史から券は労金で売ってるからっと

教えてもらったのでっ、問い合わせたらっ、労金には

売ってないけどっと電話番号を教えてくれたのでっ、

電話すると一般には販売してませんの返事でっ、

誘ってくれたT女史にその通り返事をするとっ、後日

知り合いから買えたからっと返事が来て、大抽選会付の

ビールパーティーに行ってきましたっ♪

券をもらうために早めに会場に着くと抽選会付だったらっ、

どこの会場でも受け付けが始まる前に長蛇の列が

出来てるのにっ、受付にちょこっといるだけでっすっ♪
CIMG8029.jpg

CIMG8026.jpg

お子ちゃまもOKのサマーパーティーらしくっ、

お菓子の詰め合わせを貰った小学生の

礼儀正しいことっ♪ 深々とお辞儀してエライっ♪
CIMG8027.jpg
CIMG8028_20140731120140014.jpg

恥を忘れた婆Kの入知恵でサマンサが孫が

家で留守番してるんでっすっ♪と一個貰うと

傍にいた係り氏が「ホントに年寄りは俺と同じで

図々しい」と言ったもんだからっ、高齢者に該当しない

サマンサがムッとしてましたっ♪

CIMG8053 - コピー

テーブルに北星ハイヤーさんの宣伝用の

おしぼりがあったのでっ、戴きましたっ♪
CIMG8034.jpg

書いてたチケットの内容を読んでっ、どこにも属してない

婆Kは納得しましたっ♪
CIMG8035.jpg

婆Kの晩御飯にするオードブル♪
CIMG8030-horz.jpg
CIMG8032-horz.jpg
CIMG8048-horz.jpg
CIMG8058-horz.jpg

CIMG8036_20140731123740a5a.jpg

M市長が来てると思ってなかったのにっ、

来てましたっ♪
CIMG8037.jpg

乾杯♪
CIMG8038_20140731123845743.jpg

サマンサの乾杯の相手はっ、パーティーに誘って

くれた婆Kの知り合いのT女史でっすっ♪
CIMG8039a.jpg

市長動向で7:00から違う場所で会合があることに

なってたからっ、移動する前にサマンサとの

ツーショットをお願いしようと探したらっ、目の前に

市長が来てくれましたっ♪
CIMG8040_20140731124518a64.jpg
有難うでっすっ♪ 

景品♪ 三分の二の人が当るそうでっすっ♪
CIMG8041_20140731124757e4c.jpg
CIMG8044.jpg

同じテーブルにいたfamilyのママがMiss時代に

婆Kのお店を利用してた♪と辞めてから10年以上

経ってるのにっ、思い出してくれましたっ♪

なのでっ,顔を鬼の絵にしないで可愛いfaceにしましたっ♪
CIMG8046.jpg
↑婆Kには珍しくとてもよく撮れたのでっ、プリントして

あげたいけどっ、砂川の連合に所属してるとしか

住所を聞いてないから送れないっ(~_~;)

アトラクション♪
CIMG8049.jpg
CIMG8053_20140731125052828.jpg

同じテーブルにいた紳士がどこかからたくさん

ボールペンを貰ってきたのでっ、聞いたらっ、

場所を教えてくれてタダだよっ♪とニヤ~ッ♪

勿論タダの言葉に弱いサマンサが貰ってきて

ボールペンの他にイケメンもお持ち帰りして

いいよっ♪と言われたとニコニコして戻ってきたのでっ

どんなイケメンなのか婆Kもチェックしに行きましたっ♪

イケメンはいなかったのでっ、めんこちゃん家でも

使ったことがあるオルトランのコーナーをっ♪
CIMG8047.jpg

沢村一樹似?又は小池鉄平ぽいイケメンを同僚が

連れてきたのでっ、サマンサとタップを持って宣伝♪
CIMG8055_201407311313324c5.jpg
CIMG8056_20140731131646252.jpg

お邪魔虫を外してツーショット♪
CIMG8057_201407311318003b4.jpg
束の間のイケメンとのツーショットシーン♪

アトラクションが終わっても中々抽選会が

始まりませんっ♪ イベントのお呼びが全然ない

滝川ベンチャーズに声をかけてくれたらっ、下手だけどっ、

ボランティアで演奏してあげるのにっ・・・ナ~ンちゃって

婆Kは出しゃばりマネ~ジャーを外されたんだったっ♪

長らくお待たせの抽選会♪
CIMG8060.jpg

抽選会が始まってすぐ同じ町内のT氏が当りっ、

モデルを頼んだらっ、すげなく断られたんだけどっ、

同じブルボンお菓子が当たったT氏のお友達を♪
CIMG8063_20140731132637aab.jpg

サマンサが詰め合わせセット♪
CIMG8064_20140731133126990.jpg

夕張メロンもっ♪
CIMG8067.jpg

T女史発泡酒ビール♪
CIMG8065a.jpg

M女史は桃♪
CIMG8068.jpg

同じテーブルの紳士♪ 顔出しOKだったっけ?
CIMG8069.jpg

同じテーブルの紳士♪
CIMG8070.jpg

愈々最後の3万円の商品券の抽選♪
CIMG8074.jpg

一回目は帰ったらしくいなくて二回目で当たりましたっ♪
CIMG8077_20140731135916935.jpg

オメデトウ♪S籐氏♪
CIMG8078.jpg
以上、7月25日(金)の連合、労金、全労済、全 福協、

高退連、2014’夏季交流会サマーパーティーの

画像でしたっ♪

同じテーブルの砂川のfamilyと毎年当たると言ってた

同じテーブルの紳士は今年は残念でしたっ。

来年も元気いたらっ、T女史に頼んで参加しますっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2176-2eeb4b0c