プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ひょっこり出現したサツマイモ島♪

2014.07.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

帽子カブ~ルめんこちゃんの画像を載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

もう年なのでっ、今年の盆踊りで踊り納めにすると

書いたらっ、楽しみにしてるから続けて♪と嬉しい

コメントをいただきましたがっ、何の仮装をしようか

浮かんでこないのでっ、個人で踊るのは無理かと

思いまっすっ♪

それから 身内向けの連絡でっすっ♪ 

8月7日(木)に墓参りに行ってアッシー夫妻は

めんこちゃん家に一泊しますっ♪

                7月 22日(火)

いつもの様に変わり映えしない主役の帽子カブ~ル

めんこちゃんの画像を載せてまっすっ♪
IMG_8206.jpg
IMG_8208_20140727104809b94.jpg
IMG_8209_20140727104839824.jpg
IMG_8211.jpg
IMG_8212_20140727104952b1b.jpg

サツマイモチップを半分作った残りでっ、又

作ろうとしたらっ、青い葉っぱが出てたのでっ、

水を足しておいたらっ、サツマイモ島が出現♪
IMG_8244.jpg
IMG_8215_2014072710545224a.jpg

サツマイモ大好きなめんこちゃん、寄ってきて

今にもムシャムシしようとしてたらっ、「止めさせろっ!

サツマイモ島が大きくなるのを俺が観察するっ!♪」と

爺Jがめんこちゃんの手の届かない所へ移動してましたっ♪
IMG_8216.jpg

IMG_8222_20140727110340e33.jpg

IMG_8226.jpg

気温は 27℃♪
IMG_8230.jpg

チッコさんとンチさんをしてからっ、裏側にある

ミニトマトが赤く色づいてるテッチ先生宅の菜園へ

お邪魔してからグル~ッと一回り♪
IMG_8231_20140727111001c57.jpg
IMG_8236_20140727111207a3d.jpg
IMG_8242_20140727111241f6b.jpg
IMG_8243_201407271113229e9.jpg
以上7月 22日(火)の朝の画像でしたっ♪

暑すぎるからと二週間休んでたストレッチ教室に行くと

婆Kの出席簿が一週間しか休んでないことになってたから、

すでに来てたエンちゃんに変なのっと教えるとっ、

先週休みなのを知らなかったエンちゃんも滝の川の

遠いところから来て炎天下を引き返して帰ったと

言ってましたっ。引き返した人が30人以上いたそうでっすっ。

指導員さんが今度から休みの日も日程に載せることに

したと言ってましたっ♪ 

今まで婆Kは教室で提供してる予定表を全然

貰ってなかったのでっ、骨折り損にならないように

8月の日程表を一枚貰いましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2170-7a529db2