プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ふれあい坂の上ビールパーティー♪

2014.07.19(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんブログを更新してからっ、婆Kが夜に

あった滝川坂の上商店街振興組合主催の

ふれあい坂の上ビールパーティーに初参加した

画像を載せてまっすっ♪

抽選会付と新聞記事に書いてたのでっ、坂の上に

お店があるすみれダンスサークルの洋子さんから

券を買いましたっ♪
IMG_8068_20140724004913704.jpg

アルコールがダメでも抽選会が大好きなサマンサも

坂の上のふれあいB・Pは初参加でっすっ♪

混みこみの会場♪  券は800枚ぐらい売れたそう♪
CIMG7990.jpg

オードブル♪  婆Kは昼を抜いてたのでっ、

一通りお皿にとって食べてもお腹がいっぱいに

ならないのでっ、隣のオードブル皿からハンバーグを

戴いて食べましたっ♪
CIMG7977.jpg

始まる前にサマンサと乾杯してもらう人を誰に

しようかと話してたらっ、参加者の所を回ってた

M市長がこっちへきたのでっ、乾杯シーンを

お願いしましたっ♪
CIMG7979.jpg

向かい側にマドンナを囲んでいい雰囲気の

グループがいたのでっ、主役のサマンサも

かててもらいっ、ハイチーズ♪
CIMG7980_201407240119547ba.jpg
マドンナさんはご主人が生前中、めんこちゃん家の

近くでクリーニング店をしてて隣宅とはよく一緒に

ゴルフをしてたそうですっ♪

M市長の挨拶♪ 
CIMG7981.jpg
後ろにたくさんの景品が並んでましたっ♪

マドンナ女史が知り合いと話してましたっ♪
CIMG7982.jpg

始まる前に超忙しそうに手伝ってたサマンサの

知り合いのM女史に声をかけたらっ、お客さんが

当てた方が嬉しいからと持ってた券をくれましたっ♪

抽選会が始まるとM女史は最初から最後まで

マイクハナサーズで当選番号を発表してましたっ♪

市長が抽選係り♪
CIMG7984.jpg

商店街の役員さん♪こちらの役員にブログの許可を戴きましたっ♪
CIMG7986.jpg

知り合いが当ったらっ、モデルをお願いしようと

近くで見てたけどっ、誰も当りませんっ♪

当った女子が手伝ってた紳士と嬉しそうに

話してたのでっ、画像を見せてOK戴きましたっ♪
CIMG7987.jpg

CIMG7988.jpg


去年青少年育成会抽選会付のビールパーティーで

抽選会の途中で退席するからと抽選券をくれた

No1興産の青年が焼き鳥の係りをしてましたっ♪
CIMG7989.jpg
隣は北門青年でっすっ♪


隣にいたグループの一人が当たりましたっ♪

名前を聞いたら最初はM氏と言ったのでっ、

M君と呼ぶとゴロが悪いからS氏に改名♪
CIMG7991.jpg


美味しそうな匂いがするもんっ♪ ベルちゃんも

食べたくて飼い主を呼んでまっすっ♪
CIMG7994.jpg
願いが通じておやつをゲットしてましたっ♪

T氏♪
CIMG7997_20140724021044314.jpg

S氏♪
CIMG7998_20140724021102899.jpg

ようやく爺Jと去年まで同じボランティアをしてた

T現社会福祉協議会理事長が当たりましたっ♪
CIMG7999.jpg

CIMG8000_201407240215575a3.jpg

マドンナ女史がティッシュ♪
CIMG8001.jpg

7時半には屋台で販売してた食べ物がすべて完売♪
CIMG8002_20140724021831aec.jpg

第二の青春時代を過ごしたミニバレーのメンバー

H女史に声をかけられましたっ♪

聞くと抽選会が始まった一番目に当ったそう♪
CIMG8003.jpg

M女史に戴いた券が当たりましたっ♪
CIMG8004.jpg

いつの間にか向かい側にいたヨッパ~氏と

サマンサが腕相撲してまっすっ♪
CIMG8005-horz.jpg

婆Kの券もメロンが当たりましたっ♪
CIMG8007.jpg
月曜日のE雀サークルに出す果物はメロに決定♪

プ~兄の同級生のS戸ママが当たりましたっ♪
CIMG8009.jpg
以上 7月19日(土)スミレダンスサークルを

休んで参加した坂の上商店街振興組合主催の

ふれあいビールパーティーの画像でしたっ♪

今年当たったのでっ、来年も元気でいたらっ、

参加しようと思いまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2167-e6300010