プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



黄色の百合♪

2014.07.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日で更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


                7月 16日(水)

IMG_7897_20140721145507b28.jpg

フードをふやかすのに入れたお湯が熱すぎたのでっ、

ぬるくなるまで、シーザー缶のお掃除を頼みましたっ♪
IMG_7899_20140721145839920.jpg
IMG_7901_20140721150041cc5.jpg
IMG_7903_20140721150120795.jpg
IMG_7904.jpg

お掃除が終わったところで朝ごはん♪
IMG_7905_201407211503269da.jpg
IMG_7906.jpg

朝ごはんが済むとクネクネダンスをするんだけどっ、

本日はピカピカになったシーザー缶の所へ舞い戻り

更にピカピカにっ♪
IMG_7914.jpg


昨日まだ蕾だった黄色の百合が咲きましたっ♪
IMG_7925_2014072115122105d.jpg
本日も咲いた花のお蔭でっ、すんなりタイトルが決まりましたっ♪
IMG_8058_20140721151642670.jpg
(※ 7/19撮影)

IMG_7928_20140721151430271.jpg

気温は 26℃♪
IMG_7930_2014072115193565f.jpg

坂の上方面の朝の空♪
IMG_7931.jpg

一旦家へ入ろうとしたのにっ、婆Kの手の中が

気になりっ、戻って来ましたっ♪
IMG_7934.jpg
IMG_7938_20140721152636023.jpg
IMG_7940_20140721152701e73.jpg
IMG_7942.jpg

以上7月16日(水)の朝の画像でしたっ♪

婆Kは水曜日のダンス教室へ行ってきましたっ♪

いつまでも覚えられないのでっ、ステップを

習いに行ってるのかっ、休憩時間のダべリングが

楽しみで行ってるのか分からなくなりましたがっ、♪

なるべく休まないで行こうと思ってまっすっ♪

先日の江部乙まつりで初めましてのM女史に

頼まれた♪とTアッシー女史がめんこちゃん家に

届けてくれましたっ♪

お手製のサクランボ(アメリカンチェリー)ジャム♪
IMG_7943_2014072116045294c.jpg
朝昼晩ごはん党の爺Jがっ、早速三軒隣のM食品庫から

パンを調達してきてっ、おやつとして食べたらっ、

サクランボの味がしないしっ、俺はジャムより

なんようが好きだっ♪と言いつつ、二枚食べてましたっ♪

婆Kは翌日パンに付けて食べたらっ、酸味があって

好きな味でしたっ♪  M女史♪ ゴッチでっすっ♪

ジャムを届けてくれたT女史が25日の抽選会付の

ビールパーティーの情報を報せてくれたのでっ、

券が買えたらっ、行こうと思ってまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2163-a04f1e04